 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルミネンスの09、その1(2010.07.31@早来ファーム) 

rumi20100731_1.jpg

今年の出資馬、ルミネンスの09に会ってきました。

この季節は夜間放牧で体を鍛えているところ。
ルミネンスの09は放牧地では元気に走っているんですって。

とーーーっても前向きな性格です。


rumi20100731_2.jpg

rumi20100731_4.jpg

rumi20100731_3.jpg

rumi20100731_5.jpg

rumi20100731_6.jpg

とーーーってもしっかりした体のつくりです。

怪我をしないで、たくさん走ってくれそうですね。

rumi20100731_7.jpg
目が半開きです。

お昼寝の時間に見学に行きました。
夜間放牧中は昼間に寝るんです。

眠たいのを我慢して、一生懸命に頭を上げてました。
こういう気丈な姿勢が競馬でいい方向に出るのでは?。
って、牧場のスタッフが解説して下さいました。


画像、たくさんあるので、その2に続きます。


[2010/08/03 21:36] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

