 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年の出資馬決定 

NYAKO20100711_1.jpg

去年はリストラの危機に曝されていたにゃこ。
だから、出資場馬の追加はしなかったの。

今年は大丈夫そうなので、出資馬を追加した。

第一希望のルミネンスの09に出資することができた。
ラッキー。

お父さんはダイワメジャー。


もちろん、栗毛ちゃんです。


今月末に会いに行くからね。





[2010/07/11 12:43] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

隠居したら、馬と一緒に生活するのもいいなぁって思えてきました
スーパーに買い出しする時は、馬に乗って、駐車場に停めるとかやってみたいです
[2010/07/11 18:12] ゼンラーマン [ 編集 ]

リストラの危機だったんですか?大変でしたね~。

私の方もリストラ以前に、会社がもつのか?ってくらい仕事がない状態が現在も続いとります。

この選挙で少しは変わるんでしょうか?
[2010/07/11 22:20] takan [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

馬のいる生活、憧れます。

でも、土地がないからなぁ。

日本では難しいですね。

[2010/07/25 14:48] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

去年は数名リストラされました。
ものすごーく、イヤな感じでした。

会社の存続も微妙です。
全然、儲かってないんです。

選挙の結果には安心してます。
国会がねじれれば 売国法案は通りませんからね。
早く、政権交代して欲しいです。

[2010/07/25 14:50] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

