 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はキュウリ 

NYAKO20100627_1.jpg

今年もベランダ菜園頑張ってます。

去年に引き続き、プチトマトも作ってます。


新たにチャレンジしているのがキュウリとズッキーニ。

ズッキーニはツボミがドンドン枯れていく日々。
葉っぱはとーーーーっても立派なのに・・・。
かなり厳しい状況です。

しかーし、キュウリは絶好調です。


画像は収穫間近のキュウリ。
ベランダでもキュウリが育つんですね。

今年の夏は、キュウリはスーパーのお世話になりたくないなぁ。
2日に1本は収穫できるようになりたいです。



[2010/06/27 09:51] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

ジャガイモは簡単なんでオススメです
ちょっと大きめのバケツで出来ます
[2010/06/27 20:49] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

えー、じゃがいもってそんなお手軽に作れるんですか?。

畑じゃないと栽培できないと思ってました。

[2010/07/11 12:35] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

