 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家の猫様 


超久しぶりの更新になります。

うーん、結構バタバタしてまして。
実父の胃にガンが見つかりまして。
早期発見だったのですが、場所が悪くて胃全摘出しました。

本日、退院して一息ついているところです。

そんな実家には、猫様がおります。


NYAKO20100501_2.jpg

生後間もなく捨てられているところを、母に拾われて今に至ります。

なかなかきれいな三毛猫。
ちょっと小柄なのが気になるところです。

まだ、1歳半。
いろいろなモノに興味を示します。

何を見てるのかな?。

NYAKO20100501_3.jpg
キャリー・ケースに閉じ込められているムゥを見ています。

ムゥ、ウゥゥゥゥっと唸ってますが。

猫様、全く気にしていません。
余裕です。


NYAKO20100501_4.jpg

いつか、猫様とムゥが仲良く遊んでくれるといいんだけど。


あ、ちなみに猫様、もうすぐでお母さんになります。
何匹生まれるのかな?。

[2010/05/01 18:21] ペット | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

