 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女達の集い 


近所で一番大きい公園には、お散歩中のワンコがたくさん。

この日は同じ年の柴犬の女の子に遭遇。

どちらがムゥか分かります?。
足が短い方がムゥです。


実はこのワンコとムゥ、同じ首輪つけてたんです。

近所のホームセンターで買ったのかな?。


NYAKO20100307_3.jpg

柴犬の女の子、もう1匹いたんです。

3匹でヤンヤヤンヤしてたのですが。

迫力に負けて、ムゥは傍観してます。

NYAKO20100307_2.jpg

喧嘩じゃなくて遊んでるんですよ。

若いから激しいのよねぇ。

NYAKO20100307_1.jpg
リードが離れて1匹逃走しちゃいました。

凄い顔してますね。


たくさん遊んでくれてありがとうね。
また、会えるといいなぁ。

[2010/03/07 10:53] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

やっぱり犬の中では柴犬が一番好きだな
なんか顔がいい
[2010/03/07 17:25] ゼンラーマン [ 編集 ]

3匹も同じ柴犬の女の子が集まるのって珍しいー
並ぶとやっぱり全然違う顔してるんだろうなぁ
でも ムゥちゃんが一番可愛いーとか思っちゃうんだろうな♪
[2010/03/10 23:43] ユイ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

柴犬の顔、大好き!。
尻尾も好き。

毎日みても全然飽きないです。

一緒に暮らすなら柴犬だね。

[2010/03/13 13:30] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

同じ犬種でも、みんなちゃんと個性があるんですよね。

みんな、可愛いです。

でも、やっぱり、ムゥが一番かわいいよ!!!!。

[2010/03/13 13:32] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

