 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここから出して 

NYAKO20100211_1.jpg

普段はサークルの中で過ごすムゥ。

自宅に誰かがいれば、リビングに開放してもらえます。
ウレションはたまーに失敗します。
もう、1歳なのにーーーーー。

人間様のお食事タイムはムゥはサークルに閉じ込められます。

恨めしそうな顔で人の食事を眺めてます。

サークルから出して欲しくて、必死でアピール。


NYAKO20100211_2.jpg
でも、無視されると卑屈ポーズに切り替えます。

犬ってこんなに卑屈になれる生き物でしたか?。

ムゥ、あんた本当に犬なの?。


NYAKO20100211_3.jpg
ムゥのこの顔を見ると、ついつい急いでご飯を急いで食べてしまうにゃこ。

実はムゥの方が一枚上手なのかもね。


[2010/02/11 13:46] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

なるほど、写真でも食事が早くなるのがわかります。

かなりのやり手かとw。
[2010/02/14 21:59] takan [ 編集 ]

takanさん

だんだん、自己主張が強くなってきました。
家族なのに、自分だけサークルに閉じ込められているのはイヤなんでしょうね。

お行儀よければ、ずっとリビングに開放でもいいのですが。
まだまだ、悪い子ちゃんなんです。


[2010/02/16 10:11] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

