 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーしてきました 


今日はムゥを美容院に連れて行きました。
500円、割引券の有効期限が迫ってたのでね。


11月に北海道に行った時、ムゥは近所のペット・ホテルにお泊りさせたんです。
その時、オプションでシャンプーをしてもらったんです。
セットで耳毛カット、爪切、肉球毛カット、肛門腺絞りもしてくれます。

自宅シャンプーとは比べ物にならない仕上がり。
クセになっちゃいますよ、これ。


ただ、主人の床屋代より高いんです。
5,200円もしたぁ。
でも、ムゥが楽しそうだったし、いいかな。


美容院から帰宅したばかりのムゥ。
せっかくだから撮影しようと思ったら。

興奮してじっとしてくれません。

こんな画像で、きれいになったの分かる?。




[2010/01/17 13:25] ペット | トラックバック(-) | コメント(7)

そう言われれば、何となく シュッとした様な気がしますよw。
[2010/01/18 21:09] takan [ 編集 ]

気になる・・・
肛門腺絞りって 何だろう。
[2010/01/22 21:59] ユイ [ 編集 ]

俺も耳毛カットしてもらいたいです
[2010/01/31 21:40] ゼンラーマン [ 編集 ]

takanさん

余分な毛がなくなったのかな?。
きっと、念入りにブラッシングしてくれたんだと思います。

[2010/02/11 13:33] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

肛門腺絞りは、その名のとおりお尻を絞るみたいです。

液体が出てくるそうです。
その液体の正体は良く分かりません。

絞る理由も分かりません。

[2010/02/11 13:35] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

肛 門腺絞りは、その名のとおりお尻を絞るみたいです。

液体が出てくるそうです。
その液体の正体は良く分かりません。

絞る理由も分かりません。

[2010/02/11 13:37] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

耳毛がボーンで出てるおじいさん、たまにいますよね。

気にならないのかしら?。

[2010/02/11 13:38] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

