 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベーーーー 

NYAKO20100112_1.jpg

最近、愛馬の調子が良くないので。

ムゥのベーーーーーーーーで厄払い?。


どんどん、生意気になってます。



[2010/01/12 22:18] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

ん! チョット逞しくなった感じがしますね。

私は今年は後厄で、どうしようかな~?と思ってたけど、同じく「べーーーー」でいこうかなw。
[2010/01/13 21:53] takan [ 編集 ]

犬のベロって結構長いんですね
[2010/01/16 17:35] ゼンラーマン [ 編集 ]

takanさん

takanさん、厄年なんですね。

あんまり気にしないでべーーーーで良いのではないでしょうか。
気にし過ぎると調子狂っちゃいますよ。

[2010/01/17 13:09] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

この長い舌で顔をベロベロしてくれるんです。
たまりませんよぉ。

[2010/01/17 13:11] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

