 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルで除外かよ 

明日開催の京都競馬場のレースに、愛馬2頭が登録していた。

アースツリーは芝1,600m牝馬限定の未勝利戦。

ラウリシルヴァはダート1,800m牝馬限定戦。


ラウは除外の可能性が高いので、覚悟はしてたけど。


全走、3着のアースツリーまで抽選になるとは・・・。
しかも外れで除外されちゃったし。


かなーり、ショック。


3場所開催ならもう少し出走し易いのかなぁ・・・なんてボヤいてみる。

常に3場所開催にすると、JRAって経営が苦しくなるのかしら。


[2010/01/08 11:20] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

サラの世界は厳しいね
サラリーマンもサラブレッドも
[2010/01/12 07:00] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

競争馬って過酷ですよね。

サラリーマンの方がずっとラクだと思います。
仕事できなくても、命まで取られませんからね。

[2010/01/12 20:56] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

