 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年 明けましておめでとう! 

NYAKO20090102_1.jpg
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


画像はムゥ、初めての淡路島です。




[2010/01/02 14:55] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

あけおめ

今年もよろしく~。
いい年にしましょうね!

[2010/01/04 20:50] やまT [ 編集 ]

やまTさん

あけまして。

今年は景気良くなるといいねぇ。

また、飲みに行こうね。

[2010/01/08 11:15] にゃこ [ 編集 ]

淡路島は通過だけで まだ降りたことがないー
お土産は何があるのかな♪
寒いお正月だったよね
ムゥちゃんも風邪ひいたりしてない?

今年もどうぞよろしくね!
[2010/01/08 19:24] ユイ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

この手の橋を見ると全部、瀬戸大橋に見えてしまうw。

鳴門の渦潮は見ましたか?
[2010/01/08 21:05] takan [ 編集 ]

ユイさん

おめでとー、今年もよろしくね。

淡路島のお土産は玉ねぎ???。

あと、タコ関係の何かとか。

温泉も気持ち良いよ。

淡路牛はまだ食べたこと無いかも。
[2010/01/10 11:19] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

今年もよろしくお願いします。

確かに、海にかかる大きな橋って全部同じに見えるかも。

明石海峡大橋と鳴門大橋の区別、つきませんでした。

鳴門大橋から海を除いてみましたが。
きれいな渦巻きは見えませんでした。
でも、美味しそうな鯛がたくさん泳いでいたような気がします。

[2010/01/10 11:22] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

