 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボツになった画像達 



年賀状用の画像、以前アップした画像に決定しました。

で、たくさんたくさん撮影した画像。
もったいないのでBlogにアップします。


笑顔で走るムゥ。
可愛いでしょ?。


NYAKO20091229_2.jpg

ムゥの横顔、撮影失敗。

でも、可愛いからアップ。


NYAKO20091229_3.jpg

全力疾走&テンションMAXのムゥ。

犬の耳ってこんな形になるんだぁ。


NYAKO20091229_4.jpg

ムゥの背後の植え込み。

何か分かります?。


NYAKO20091229_5.jpg

来年の干支のトラです。

右端に”2010”って文字があるけど・・・。
この画像では分かりませんね・・・。

近くでみるとなかなか良く出来ています。
顔の凹凸もリアルに表現してあります。



[2009/12/29 13:14] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

植え込み、しまじろうに見えましたw
[2009/12/31 08:46] ゼンラーマン [ 編集 ]

どれもいい写真だねぇ
飼い主の愛情目線で写すからか どれを見てもホノボノとしてくる
来年も元気でカワイイ写真や記事いっぱい書いてね♪
[2009/12/31 14:25] ユイ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

あぁ、確かに似てるかも。

しまじろう見ながら作ったのかも知れませんね。

[2010/01/02 14:51] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

過去のBlogを見ると、似たような画像をたくさんアップしてますねぇ・・・。

でも、ムゥの成長記録だからいいかなぁ・・・なんて思ってます。

飼い主バカ丸出しですが、見ていただけると嬉しいです。

[2010/01/02 14:53] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

