 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アースツリー、デビュー戦@阪神競馬場2009/12/20 

erthtree20091220_1.jpg

本日、愛馬のアースツリーが阪神競馬場5R芝1600mでデビューしました。

ギリギリ2歳でデビューでしましたぁ。

erthtree20091220_2.jpg
えーっとぉ。

オレンジのメンコは少々ショックでした。
もう少し可愛いのにして欲しかったぁ。

erthtree20091220_3.jpg
で、ブリンカーじゃなくて。

何て言うのかな、目を保護するためのネット。

アースツリーの可愛い目が見えない・・・。

erthtree20091220_4.jpg

なんとなく、気性難なイメージがあるアースツリー。

パドックでは比較的落ち着いてました。
変な発汗もありませんでした。

うーん。
やる気もあんまりなかったかも。

ちなみに後ろのお馬さん、超良血ちゃんです。


erthtree20091220_5.jpg

erthtree20091220_6.jpg

いよいよ本馬場入場です。

生まれて初めての競馬場。

緊張しますね。


erthtree20091220_7.jpg
ウィナーズ・サークルからの本馬場入場になります。

初めて見る本コース。
アースツリーにはどういう風に見えているんでしょう。


erthtree20091220_8.jpg

返し馬です。

なんとなくですが。
アースツリーのやる気が垣間見えた気がします。

コースに出て、自分の仕事を理解したのでしょうか。

良い返し馬でしたよ。


レース中は撮影してません。
応援に集中したかったので。


ゲートの出はマズマズ。
お姉さんがメチャクチャ、ゲートが遅いので心配してたんです。

掛かっちゃうかも・・・っと心配してましたが。
ちゃんと折り合ってました。

中断より前でスムーズに競馬を進めていたのですが。
4コーナー付近で窮屈になってしまい。

もう、ここまでかと思いましたが。
坂を上りきったあたりで、前が開きました。

諦めずに走って、結果は3着。

前が塞がってモタモタしている時に優勝馬に抜かれちゃったんです。
スムーズならもしかして、優勝だったかも???。
なんて、夢を見てしまいました。

erthtree20091220_9.jpg

レース後は元気に戻ってきてくれました。

1番ですよ、1番。

次回はゴール版を1番で駆け抜けて欲しいです。


アースツリー。
今日はとても良く頑張ってくれました。

初めての事だらけで緊張したでしょ?。
ゆっくり休んで、たくさんご飯を食べて下さいね。


今日のレースで確信しました。
2,3戦以内に未勝利脱出できそうね。



[2009/12/20 19:01] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

ロマン溢れますね
[2009/12/21 06:50] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

えぇ。競馬はロマンです。

でも、優勝賞金も欲しいです!。

競走馬を維持するのってお金がかかるんですよね。

[2009/12/28 09:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

