 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラバクシンオー@社台SS2009/11/7 



Bakushin20091107_2.jpg


Bakushin20091107_3.jpg


Bakushin20091107_4.jpg


Bakushin20091107_5.jpg


Bakushin20091107_6.jpg

産駆も短距離強いですよね。
まだ、後継者はいないけどね・・・。

社台SSでは上から3番目の高齢。

でも、体は若々しい!!!。

現役時代に強い馬って、筋肉が落ちにくいんですね、きっと。


[2009/11/26 21:32] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

そうか~、バクシンオーも高齢なんですね~。

それだけ私も年を取ったって事か・・・・そういや、もう昔みたいに馬の名前覚えれなくなってきてる。

昔は、馬の名前でしりとりとかしてたんだけどw。
[2009/11/30 22:49] takan [ 編集 ]

takanさん

そうそう、G-1の前日の京都競馬場前。

友人と徹夜で並んだんだけど。

あまりにもヒマで馬の名前でしりとりしてました。
なかなか難しいんです、これが。

[2009/12/06 22:26] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

