 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャングルポケット(2009/11/07 社台SS) 



本日のエリザベス女王杯。
やられました。

クィーンスプマンテの大逃げにやられました。


彼女のお父さんは府中で強かったジャングルポケット。

JunglePocket200911072.jpg

南半球にも種付けのお仕事に行くから、なかなか会えないんですよね。

今回は運良く会えました。


JunglePocket20091107_3.jpg

娘さんのG-1優勝おめでとう!。

これからも種牡馬としてカ活躍してね。


[2009/11/15 20:30] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(4)

ジャングルポケット・・・
私が競馬から離れてた時期の馬ですわ。

エリザベス女王杯は、レースとしては面白かったと思います。
たまには、こういうレースもないと、大穴馬券は買えないですw。
でも、たまにそういう馬券を買っても、堅く納まっちゃうんだけど・・・
[2009/11/16 19:37] takan [ 編集 ]

takanさん

今年のエリ女は超大穴でしたね。

私は現実的な中穴狙いでした。

馬券は外れたけど、レースは面白かったです。
こういう事があるから競馬は止められないのかなぁ・・・なんて思ってます。

マイルCSは頑張ります!。

[2009/11/16 23:02] にゃこ [ 編集 ]

次、この世に生まれたら、サラブレッドになりたいです
[2009/11/26 00:05] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

私も!!!!。

でも、可愛いポニーでもいいかも。

まぁ、人間はイヤですね。

[2009/11/26 21:17] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

