 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒマラヤクマ@円山動物園 



札幌の円山動物園で、変わったクマさんを見ました。

ヒマラヤクマです。

一瞬、月の輪クマ???っと思うでしょ?。


NYAKO20091113_2.jpg

人間で言うところの・・・モミアゲ?。

メチャクチャ大きくないですか???。

3Dモミアゲみたいな。

触ってみたいよねぇ。
モミアゲ・・・。



NYAKO20091113_3.jpg

この日の気温は、17度くらい。

お天道様がまぶしくて、気持ちよかったよ。

クマさんも気持ちよさそうにじゃれてました。


[2009/11/13 20:09] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(4)

アア~モミアゲだったんだ~w。象的な耳に見えましたが、よく見ると耳は耳でありますねw。

それにしても、何とも愛嬌のあるポーズですね。

先の記事のコモドドラゴンも日本で見れるんだ~、ウラヤマシス! 北海道は遠いから・・・
それにしても、北海道は動物園が熱いんですね。
[2009/11/14 19:43] takan [ 編集 ]

もみあげ!言われないとわからなかったよ
フサフサだ~
耳の下に生えてるのかな
防寒になるとか?
もっと正面から見たら 笑ってしまいそう( ・∀・)アヒャ
[2009/11/14 22:18] ユイ [ 編集 ]

takanさん

思ったより大きい動物園でした。

旭山動物園と違いお客さんは少なかったんですが、なかなか良い動物園でしたよ。

コモドドラゴン、ガラス越しですが近くで見れたのが嬉しかったです。
一応、国内ですが西日本からは遠いですよね。



[2009/11/15 11:41] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

モミアゲ(?)、触ってみたいよねぇ。

結構、厚みがある感じがしたんだけど。
栄養分でも溜めているのかな???。

ジャレるとユラユラしてたよ。

かわいいねぇ。

[2009/11/15 11:44] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

