 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士山、見える? 

NYAKO20091110_1.jpg

またまた、お久しぶりです。
最近、更新サボってます。


先週末は北海道に行ってました。


トップの画像は行きの飛行機で撮影しました。

赤い丸、何か分かる?。

富士山なんです。


にゃこが富士山が見えると喜んでいたら。
CAさんが、?????な顔をしてました。

飛んでいるのは富士山が見えるルートではないとのこと。

でも、CAさん優しいの。
念の為、機長さんに確認してくれました。


NYAKO20091110_2.jpg

なんと、なんと、やっぱりあれは富士山でした。

とーっても見晴らしがいいので、見えてしまったようです。
かなーり、珍しいとのこと。

にゃこ、とっても運が良かったようです。

やっぱり、富士山は日本一の山だね。
うーん、きれい。


いつか、富士山が見える露天風呂に入りたいなぁ。


[2009/11/10 11:44] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8)

凄い!^^

ルートじゃないのに見えてしまうなんて
にゃこさまの 日頃の行いが良かったのですね。(*^^)v

富士山って、眺めると無邪気に 感動ぅ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ してしまいますよね。w

富士山が見える温泉ですかぁ~(●^o^●)いいですね。
北海道の次が決まりましたね。w


[2009/11/10 19:09] gibier65 [ 編集 ]

すご~い。
最初の赤いまるの山は、富士山に見えませんでしたよ~。

いいな~、私は未だに富士山を見たことが無いんです。

讃岐富士ならあるけどww。
[2009/11/10 21:07] takan [ 編集 ]

わー 富士山ってやっぱり綺麗だね
見えないはずが見えたのってラッキー♪
富士山が見える露天風呂もいいな
どこから見ても すごいなぁって思えるのが富士なのかも
[2009/11/10 22:27] ユイ [ 編集 ]

富士山

飛行機から見る富士山!とてもすばらしいです。
いつか近いうちに私も乗ってみたいです。どうもありがとうございました。^^
[2009/11/10 23:46] Chronos Moon らいと [ 編集 ]

gibierさん

関西在住なので、富士山って珍しく感じますよね。
東京支所の同僚は見飽きたと言ってますが・・・。
罰当たりなヤツです。

富士山が見える温泉は老後の楽しみに・・・と思ってます。
2週間くらいかけて、いろいろな角度から富士山を楽しみたいです。

[2009/11/12 10:44] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

私が初めて富士山を見たのは、出張の新幹線の中からです。
メチャクチャ感動しましたよ。
それ以来、富士山の大ファンです。

讃岐富士は、私も見たことあるかも。
全国各地にご当地富士山がありますね。
いずれも、御本家に負けず劣らずきれいだと思います。

[2009/11/12 10:51] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

以前、テレビで富士山が見える都道府県を紹介してました。
新潟県からも見えるんだって、ビックリです。

さすが日本一の山。

富士山見ながら露天風呂。
老後の楽しみに取っておきます。

[2009/11/12 10:54] にゃこ [ 編集 ]

らいとさん

本当に天気が良い日しか見えないんですよね。
ちょっとした運試しかも知れません。

良いフライトに当たるといいですね。

あと、親切なCAさんがいると富士山が見える確率が上がります。

[2009/11/12 10:56] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

