スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

takanさん、間違えてコメント消しちゃった、ゴメンナサイ 

皆様、お久しぶりです。

なんだか、バタバタ&バタバタしておりまして。
Blogを完全放置してました。

元気なんですけどね。
Blog活動をする余裕がありませんでした。


久し振りに開いた自分のBlog・・・・。
変なコメントが・・・・。


えぇぃ、消しちゃる。


っと調子に乗って消したのはいいのですが。
間違えて、takanさんのコメントも一緒に消してしまいましたs。

takanさん、本当にごめんなさい。


それにしても、あの変なコメント、なんとかならないのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

[2009/11/02 11:29] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

あらら、自分でも何書いてたかサッパリですw。

ホント変なコメントとか、何の意味があるんだろうか?不思議でしょうがありません。
アレ読んで、そのサイトへ飛んで、そんで持って利用する奴っているんでしょうか??
ただ迷惑でしかないと思うんですけどね~。


やはり、にゃこさんも、画像認証を導入した方がいいかもですよ。
絶対的にはなくならないけど、数は減ります。
[2009/11/03 09:51] takan [ 編集 ]

takanさん

せっかくコメントいただいたのに、ごめんなさいね。

画像認証・・・導入を考えたんですけど。
自分が面倒になるのがイヤなんですよね。
よく、入力ミスをしてやり直しさせられるんです。

変なコメントは根気良く消していきます。

[2009/11/04 20:54] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

