スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラウリシルヴァ 超・久々の出走 

久し振りの愛馬ネタです。

今週の土曜日11月17日に愛馬のラウリシルヴァが出走します。
京都競馬場8R ダート1,400m。
川田騎手との初コンビです。


前回の出走が3月。
兆久々です。


放牧先で500kg近くまで体重が増えてたけど。
何キロで出走するのかな?。


新馬戦で優勝して以降の3レースは、
メキメキと着順を落としていたラウリシルヴァ。

前走は落鉄してたから仕方ないんだけど。


今回はどんな競馬になるのか、期待と不安でいっぱいです。


とりあえず、変なメンコを着けていませんように。
お願いしますよ。
スポンサーサイト

[2009/10/15 16:06] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(6)

いよいよ復帰戦

ご無沙汰してます。
いよいよ復帰戦ですね。
体もかなりボリュームアップして
500kg近い馬体重になりそうですね。
馬肥ゆる秋っていいますから
先に希望が持てるレースを期待しましょう!!
川田JKも逃げてよし、追ってよしの若手ですから
安勝とは違った面を引き出してもらいましょう!!
[2009/10/15 19:14] すぱいく [ 編集 ]

すぱいくさん

お久しぶりです。

ラウちゃん、メチャクチャ成長して帰ってきましたね。
痩せてギリギリの体で出走よりはいいかなぁなんて、思ってます。

使いつつ、適正体重に落ち着くのでは?。

川田騎手、どんな乗り方をしてくれるんでしょうね。
ラウちゃんの新たな一面を引き出してくれることを期待しています。


[2009/10/15 21:08] にゃこ [ 編集 ]

変なメンコww。

それで勝つ様になったら、それはそれで微妙なんですかね~?w
[2009/10/15 21:52] takan [ 編集 ]

私も待ってました!

お久しぶりです。
待ちに待った愛馬の復帰戦。
首を長くして待ってました。
これまでいろいろありましたが、何とか無事に回ってきてもらいたいです。
また、川田騎手には愛馬の新たな一面を引き出してもらう事を期待したいです。
私は中山で応援します。
[2009/10/16 23:14] らんぶらあ [ 編集 ]

takanさん

変なメンコを付けて勝てるなら、大歓迎です。

メンコを外せば、ラウちゃんの可愛い顔が見れますからね。


[2009/10/18 12:52] にゃこ [ 編集 ]

らんぶらあさん

中山からの応援お疲れ様でした。

もう、復帰できないのでは・・・と思うくらい長い休養でしたね。

川田騎手のコメントを見る限り、いろいろ課題がありそうですねぇ。


[2009/10/18 12:54] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。