 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームセンター♪ 



3連休最終日。
特に予定も無いので。

近所のホームセンターにお買い物に行った。
ムゥも一緒にね。

ペット用のカートがあるから、ムゥも一緒にお買い物できるんです。

今日はワンコと一緒のお客さん、多かったかも。


NYAKO20091012_2.jpg

NYAKO20091012_3.jpg

何故かいつもこのポーズを取るムゥ。

アゴを乗せられるからラクなのかな?。


でも、前方からムゥの頭が乗っかっているカートが来ると、びっくりしません?。


小学生の女の子にナデナデしてもらったムゥ。
嬉しそうでした。

いつも、むさくるしいおじさん&おばさんと一緒だからねぇ。
たまには若い子に遊んでもらうのも楽しいよね。


NYAKO20091012_4.jpg

落ち着くと、お座りもできますよ。


でも、ペット・ショップの近くに行くと、興奮して立ち上げるんです。
仔犬がムゥを見上げてギョっとしてましたぁ。

ムゥ、お姉ちゃんなんだからお行儀欲しようね。


NYAKO20091012_5.jpg

そして、お会計です。

ムゥのおもちゃも買いました。

お家に帰って、遊ぼうね。


[2009/10/12 18:49] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

2枚目の写真は可愛らしいですね~。
でも確かに、現場で見ると「ギョ!」ってするかもw。
[2009/10/13 18:13] takan [ 編集 ]

takanさん

犬の頭が乗っかったカートは、不気味だと思います。
一緒に歩いていて、ちょっと恥ずかしかったです。

せめて、前足を出してくれるといいんだけど。
アゴを乗っけるのが楽チンなんでしょうね。

[2009/10/14 13:45] にゃこ [ 編集 ]

いつ見ても思うけど
こういう風にペット用のカートがあるのっていいよね
ウチの近くにもあるのかなぁ
まだ見たことない・・・

新しいおもちゃは気に入ったかな(o^―^o)
[2009/10/15 00:08] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

ペット用のカートいいですよぉ。
抱っこしてお買いものはちょっと・・・って感じですし。

おもちゃは3つ買ったんですが。
そのうち1つは超お気に入りです。
Blogにアップしますね。

[2009/10/15 15:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

