 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お夕飯です 



おや?。

珍しくムゥがおりこうさんにお座りしています。


何があったのでしょう?????。


うふふ。
答えは簡単です。



NYAKO20091011_2.jpg

お夕飯の時間なんです。


今日のムゥのお夕飯は野菜雑炊withサーモン・ソーテー。

もちろん、味付けはしてません。

素材のお味だけで食べてもらいます。


撮影用にサーモンの形を残していますが。
ムゥにあげる時はグチャグチャにマゼマゼしています。


NYAKO20091011_3.jpg

ムゥ、お手してね。


ち、ち、ち、違う。
それはお代わりなのよぉ。

おトイレの上でお座りしてますが。
みなさん、気にしないでくださいね。

もう、どうしようも無いんです。
習慣になってしまったのです。


お手がダメなら・・・・。
お代わりしてみますか、ムゥさん。




NYAKO20091011_4.jpg

うーん。


だからぁ。


それは、お手なのね、ムゥ。


ご飯を目の前にすると、平常心でいられなくなるムゥ。

前足を差し出すとご飯をもらえることだけはしっかり体で覚えているみたい。


もう少し落ち着いて、にゃこの言葉を聞けるようになるといいのにね。


[2009/10/11 18:49] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

ワン♪

野菜雑炊withサーモン・ソーテー♪
味付けしてなくていいから 私も欲しいww
いいなぁ… 待っていたら並ぶ食事w
(って どんだけ怠慢になりたいんでしょ~ww)

ムゥちゃまには有意義な三連休だったようですね♪

 

[2009/10/13 12:14] gibier [ 編集 ]

gibierさん

何もしないで食事が出てくると嬉しいですよねぇ。
そんな夢のような生活に憧れます。

ムゥは連休中はいつもよりたくさん遊んでもらえたから嬉しかったのかも。
でも、昼寝の時間を削られて寝不足気味かも知れません。
子供はちゃんと寝ないとね。

[2009/10/14 13:42] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

