 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休ですね 



3連休ですね。
運動会の方が結構多いのかな?。

にゃこは、特に予定も無く。

どーしようかなぁ。
多分、自宅でゴロゴロしてると思います。


でも、今朝は超早起きしてしまいました。


天気が良いので。
ムゥを引きずり回してお散歩へ。


大きな公園まで歩いていきました。
いつもなら車で行くんですけどね。
早朝は駐車場が開いてないんです。


朝、7時くらいなのですが。
人が多い。


おじーちゃんとおばーちゃんがたくさんいます。
みんな楽しそう。


NYAKO20091010_2.jpg

なんだか楽しそうなモノを発見。


階段かな?。

結構高いかも。

とりあえず、登ってみる。
うん、高い。


とっても見晴らしが良い!。


NYAKO20091010_3.jpg

ムゥもこっちにおいでぇぇぇぇ。


・・・・・。


ムゥ、怖がって登ってきませんでした。

まだまだ、修行が足りませんね。


早朝からハイ・テンションで公園を駆け回ったムゥ。


帰宅してグッタリ。


NYAKO20091010_4.jpg

たっぷりお昼寝をしています。

いっぱい遊んで、いっぱい食べて。
お昼寝たくさん。


ムゥ、大きくなるよぉ。


[2009/10/10 14:21] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

3連休は、昨日今日と住んでる地域のお祭りで、子供たちが神輿を引っ張ってるので、それについて回ります。
結構疲れそう。

そういや、私が昔飼っていた犬も高い所は苦手でしたよ。
それは克服できませんでしたけど、ムゥちゃんは頑張ってねw。

[2009/10/11 08:41] takan [ 編集 ]

ほんと イイお天気v-278 で気持ちいいですよね。^^

早起きは出来ないけれどw 起きた時の日差しの眩しさが
好きですわぁ~ r(≧ω≦*)

先週は、台風の影響で散歩日和… とは言えない日が多かったので
この3連休で、ムゥちゃまのストレス発散♪ させてあげてくださいなぁ~(*^^)v
[2009/10/11 14:03] gibier65 [ 編集 ]

takanさん

この連休、お祭りと運動会が多いです。
体力勝負ですよね。
自転車通勤の成果を見せ付けるチャンスです、頑張って!。

犬って、高いところは苦手ですよね。
むかーし、実家で飼っていた犬は高いところでも平気でした。変な犬です。

ムゥは普通の犬みたいです。


[2009/10/11 18:38] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

この連休、本当に良いお天気ですね。
暑過ぎず、とっても気持ちがいいです。

そうなんです、台風のおかげでムゥのお散歩が中心になってたんです。
人間の都合なんですけどね。

連休中にたくさん遊ばせてあげようと思います。

[2009/10/11 18:40] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

