 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手に負えない 



朝起きて。


ムゥの様子が変・・・・。




どーしたの、ムゥ???。






じ、じ、じ、実は。










うん、うん、正直に言ってごらん。


怒らないから。



ぜーったいに、怒らないからね。







NYAKO20091005_2.jpg

どうやら、ソファーの中身を引っ張り出したみたいです。


ほっほぉ、ムゥはこんなイタズラが出来るようになったのね。


ずいぶん、成長したのね。





NYAKO20091005_3.jpg

あー、なんか。
この表情がとっても憎たらしいです。


主人が言うには。


にゃこがムゥを甘やかすのが原因なんですって。


うーん。
否定できないです。




[2009/10/05 21:17] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

お見事w

すごい…ある意味完璧すぎて何も言えないw
いたずら…気持ちよかっただろうなぁ。。。

気持ちを抑えながら伝える… 難しそうです。^^;

旦那様は 意外や厳しいのでしょうか??
[2009/10/06 08:02] gibier65 [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

凄いですね~
もう、一心不乱に頑張ったんでしょうね~
子供が悪さに一生懸命になるのといっしょですね。
後ろから声をかけられると、びく~~~!!って感じでしょう。

[2009/10/06 09:56] 筋肉料理人 [ 編集 ]

とてもいい表情ですねww。

あ~、私も嫁が子供に対して甘いから嘗められるんだよ~って思うことがあります。

でも夫婦間で、それくらいがバランスよくてイイのかも知れないですよ。
[2009/10/06 20:33] takan [ 編集 ]

一瞬 何だろっ この白いのは!って思ったら クッションだったのねぇ
しつけって大変そうだね
でも教えてあげないとダメなんだろうなぁ

悪いことしたかも?・・・って思ってる顔なのかな
[2009/10/06 21:59] ユイ [ 編集 ]

gibierさん

一生懸命夜なべをしたみたいです。
とっても、自慢そうな顔をしてますね。

ムゥのソファー、せんべい布団になっちゃいました。
もったいないです。

主人が厳しいと言うより、私が甘いんでしょうね。
だって、ムゥ可愛いんですもの。

[2009/10/10 13:58] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

物凄く一生懸命だったと思いますよ。
こんなことして、面白いんでしょうかねぇ。

ムゥは悪いことをしたとは思ってないみたいです。

新しいおもちゃ、買ってあげないといけないのかなぁ。

[2009/10/10 14:02] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

夫婦で、甘やかす役と厳しくする役を分けないといけないんですねぇ。

両方が厳しくすると、萎縮しちゃいますよね。

っという訳で、私はこれからも甘やかし路線で行きます!。

[2009/10/10 14:04] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

ソファーの中身を出すのはいいんだけど。
それを、食べちゃうのが怖いんですよね。

幸い、今回は食べてないみたいです。

以前、ペットシートを食べた時はお腹壊して大変だったんですよぉ。

ソファー以上に魅力的なおもちゃを与えないといけないみたいです。

[2009/10/10 14:05] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

