 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンパターンな休日 



連休中は、することがなくて退屈になると。

近所の大きな公園にムゥと連れて行きました。
車で移動ですよぉ。

公園内は広いから気持ち良いんでしょうね。

にゃこは暑くてバテバテだったけどね。


NYAKO20090926_3.jpg
なんていう鳥だろう?。

分からないけど。

大きなご馳走をゲットしていました。
この後も、一生懸命格闘してました。


NYAKO20090926_4.jpg

売店のソフトクリーム売り場にはちびっ子がたくさんです。

暑い日に食べるソフトクリームって美味しいけど。

絶対に手がドロドロになる、にゃこ。
きれいに食べるのが難しいです。


NYAKO20090926_5.jpg

水辺には鳥がいました。

カモですか?。


寒くなると、カモメみたいなのがたくさん来るんです。

そうなると、この子達は隅っこに追いやられるんです。
今のうち、のんびりしておかないとね。


NYAKO20090926_6.jpg

ネコを発見。

この公園、結構ネコがいます。

100%ノラと微妙なノラ。

微妙なノラっていうのは、公園に住んでいるノラなオヤジが飼っているネコ。

この子はどっちかな?。
あんまり太ってないから100%ノラかも知れませんね。


NYAKO20090926_7.jpg

小さいけど、竹林もあります。

竹林って、何か怖くないですか?。
物の怪の類が出てきそうな感じがするんだけど。

NYAKO20090926_8.jpg

ムゥ、公園でなかなかお友達ができません。

かわいいトイ・プードルがちょっとだけ挨拶してくれたけど・・・・。

ミニチュア・ダックスにはかなりの高確率で吠えられるし・・・。
にゃこが吠えられているという可能性もあるんだけどね。

不思議なんだけど。
にゃこ、小さい犬によく吠えられます。
小さい犬と目が合うとドキドキします。


NYAKO20090926_2.jpg

ムゥ、そのうち柴のお友達ができるといいねぇ。



[2009/09/26 12:31] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

池もあって 竹林もあってと かなり大きな公園だね
子供用にアスレチックとかもあったりして・・・
人間が散歩するのにも十分な感じ

ムゥちゃんの公園デビュー?
お友達が出来ないと寂しかったりするのかな
犬同士だけじゃなくて 飼い主同士の相性もあるかも?
(-ω-;)ウーン ドキドキw
写真で見ると ムゥちゃん楽しそうだからOK♪
[2009/09/26 14:08] ユイ [ 編集 ]

カモかも!・・・・・いや深い意味はw。

ソフトクリームと言えば、連休に蒜山で大根シャーベットっていうアイスを食べました。
正直微妙でしたが、子供は美味しそうに全部食べましたわ。
ソフトクリームはドロドロになる前に一気に食べるのがコツかとww。

ムゥちゃんは友達が出来るといいですね。気長に待ちましょう。
[2009/09/26 20:54] takan [ 編集 ]

ユイさん

昔、花博の会場だった場所を公園にしたみたいです。
緑の少ない大阪に貴重です。

ムゥ、大きなワンコが好きみたいです。
ラヴラドールとかに会うと、興奮してます。

そのうち、馴染みのワンコができると信じて頑張ります。


[2009/10/01 18:53] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

カモ、結構いるカモ、なんちゃって。

大根シャーベットって、物凄く消化が良さそうなイメージなんですけど。
ポン酢に良く合いそう。

ムゥのお友達、どんなワンコなんでしょうね。
いつか出会えるその日まで、楽しみにしています。

[2009/10/01 18:56] にゃこ [ 編集 ]

最近の休日は、動物と戯れて、風呂入って、寝るだけです
[2009/10/05 07:58] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

私の休日に酷似してますね。

やっぱり、休日はゆっくりするのが一番です。

動物と戯れるのが一番体に良いような気がする今日この頃です。

[2009/10/05 21:10] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

