スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道物産展(1) 



本日の夕飯は空港のお土産売り場で売っていた、骨付きソーセージです。

北海道に行った際には、必ず買ってきます。
行者ニンニク入りですよぉ。
内臓脂肪が燃えるかも・・・。

北海道のお土産って、白い恋人とか、なんとかの生チョコとか、六なんとかのお菓子ですよね。

ところが我が家は、夕飯のおかずです。
主人が甘いものが食べれません。
私もあまり食べません。
なので、肉、魚、チーズ、酒ばかり買ってきます。

明日の夕飯も北海道物産展になると思います。
見てくださいねぇ。
スポンサーサイト

[2005/11/21 21:28] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

あぁ。なんて旨そうだ!!

 やっぱおいしそうねー。『ぷつんっ』で『じゅわっ』なんだろな。
 うまいビールもたらふく飲んできたかい???

 ちなみにヒメちゃんへのお土産はなんだったのかしら??
 カニとか食べられないもんね。(@゜Д゜@;)・・・?

 そういや【風の谷ビール】を作っている会社はどこにあったかしら???
 にゃこさん。あなたなら知っていそうね。(*゜▽゜)ノ 
[2005/11/22 04:10] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

北海道に行った時はサッポロのClassicを飲みます。

ヒメのお土産はありません。
かわいそうですね(笑)。

風の谷ビールの製造所って北海道ではないみたいね。
飲んだことないなぁ・・・。
美味しいのかな。
[2005/11/22 12:32] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

