 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子会@PRANA 



女子会の続きです。


素敵なフレンチ・レストランを後にして。
歩き出した女子2人。


にゃこのリクエストでマクロビ・カフェ PRANAに向かいました。

gibierさん、この付近の土地勘がある方で助かりました。

にゃこ、一人だったら。
迷子になること間違いありません。

NYAKO20090923_B.jpg

全く迷うことなく、お店に到着。

結構、空いていました。
連休だから、みんな遠くにお出かけしてるのよねぇ、多分。

ソファー席でまったりと。
ほぼ、貸しきり状態。


NYAKO20090923_C.jpg

お水が入っていたグラス(?)が面白い形で。


NYAKO20090923_D.jpg
上から見るとこんな感じ。

不思議でしょ?。


ランチでデザートも頂いたので。
ドリンクだけお願いしました。

NYAKO20090923_E.jpg

テーマはデトックス。

体内の悪いものを外に出したいです。

緑色のジュースって体に良さそうですよねぇ。

見るからに苦そうな感じがする?。


NYAKO20090923_F.jpg

飲んでみると。

全然、苦く無かったです。
ケールとリンゴとグレープフルーツをブレンドしてます。

グレープフルーツの酸味が一番強いかな。




お店に滞在中、ランチを食べにきたお客さんが2人だけいたんだけど。
2人とも若い男の子。
今流行の草食男子なのかなぁ????。


女子会、もう少し続きます。
うふふ。

[2009/09/23 17:11] 女子会 | トラックバック(-) | コメント(2)

すんごくテンポよくUPしていただいて
ありがとうございます。^^
私は… しばし出遅れます。w

デトックス効果を感じる間もなく、不摂生な生活を
してしまっています。^^;
青汁でガツン!と取らないとダメかしらん。。w
[2009/09/24 19:22] gibier65 [ 編集 ]

gibierさん

暴走気味ですみません。
ネタ不足の時に女子会開催で助かりましたぁ。

最近、ムゥに頼りすぎなので・・・ね。

なので、私の更新ペースは無視してくださいね。

ちなみに、デトックスは、一時的な自己満足かと思われます。
帰宅してからビールとか、次の日にマクドナルドとか・・・。
自分に正直に生きるのが一番だと思うのですが・・・

[2009/09/24 21:25] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

