 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子会@PARIS ORANG 



シルバー・ウィークのビッグ・イベントがありました。

gibierさんとの女子会。


前回は夜の女子会でしたが。
今回は、真昼のランチ女子会でした。

gibierさんが探してくれたフレンチ・レストランPARIS ORANGに行って来ました。


梅田から谷町4丁目まで、徒歩で移動。
約1時間かかりました。

並ぶのを覚悟でしたが。
運良く、すんなりと入店。

ランチメニューは1,000円、1種類のみ。

選択権はありません。


NYAKO20090923_3.jpg

まずは、お豆のスープです。

レンズ豆だったかな?。
うーん、違うかも。

とっても、まろやかで美味しかったです。
スパイス(シナモン?いやいやナツメグ?)が、さりげなく効いてるのが良かったぁ。


NYAKO20090923_2.jpg

メインを待っている間、席から見える風景をパシャリ。

むふふぅ。
いい、雰囲気。


NYAKO20090923_4.jpg

パンはお代わりOK!。

なのですが。

メインがとってもボリュームがあるので、お代わりできませんでした。


NYAKO20090923_5.jpg

こちらはがメイン。

もち豚のなんとか・・・・。

メニューを撮影するのを忘れたんです。
ごめんなさい。


NYAKO20090923_6.jpg

キャベツみたいな白菜みたいなお野菜をどけると。

こんな感じです。

オクラと比べて頂くと分かると思いますが。

もち豚、大きいです。

1,000円のランチでこんなに大きいもち豚さんが出てくるの?????。


NYAKO20090923_7.jpg

きれいなピンク色で、ジューシー。
脂に甘味がたっぷり。
豚肉ってこんなに上品なお肉なの???。
知らなかった。

さらに、緑色のソースがメチャクチャ美味しいんです。

バジルのソース???。

食後のお皿は、ソースの一滴も残っていませんでした。


ここまでが、1,000円です。


デザートは別会計になります。


NYAKO20090923_8.jpg

エスプレッソと本日のデザート・マロン・プリンをお願いしました。

マロン・プリンの画像がアレで申し訳ないです。
プリンと一緒に乗っかっている、チャイのアイスクリームが美味しかったぁ。

マロン・プリンもコクがあって美味しかった。
で、結構ボリュームがあるけど、全然飽きないでペロリと頂きました。


こちらのシェフ。
フランスで修行をされたとのこと。
若くてイケメン。

スタッフの接客もとても心地よい。
機会があればディナーも食したいです。


女子会はまだまだ続きます。



[2009/09/22 21:53] 女子会 | トラックバック(-) | コメント(2)

お世話になりました^^

歩こう会のような女子会になってしまって^^;
疲れは残りませんでした??

ほんと…雨予報にも拘らず、雨にも当たらず
並ぶの必須なお店なのに並ばずw
タイミングの良い訪問になって良かったですよね。^^

画像重ね… 凄い!そんな事も出来るんだぁ…
って料理とは違うところで感動してしまいましたわ。w

[2009/09/23 14:13] gibier65 [ 編集 ]

gibierさん

昨夜はさすがにクタクタでヘロヘロでしたが。
熟睡できて気持ちよかったです。
また、歩きましょうね!。

今朝はすっきり、ムゥと公園に遊びに行きました。


隣の雀荘の看板が、なんかイヤで。
必死で隠した結果がこうなりました。
でも、完全に隠しきれていなくて。
全自動卓の4文字熟語が気になります。

[2009/09/23 15:17] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

