 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムゥのシルバー・ウィーク 



月曜日はムゥを近所の大きな公園に、車で連れて行きました。


歩くと30分くらいかかるんです。
自宅と公園の往復でエネルギーが切れてしまいます。

なので、車で移動するんです。


公園で、水遊びをするムゥ。
9月だけど、まだ暑いからねぇ。
仕方ないよ。


NYAKO20090922_2_20090921233625.jpg

調子に乗って、ダッシュするムゥ。


とーっても、楽しそうです。



でもね。



でもね。



でもね。






NYAKO20090922_3_20090921233636.jpg

調子に乗りすぎたことを後悔しながらバテるムゥ。


まだ、1歳未満。


体力はあまり無いみたいです。



NYAKO20090922_4_20090921233653.jpg

NYAKO20090922_5.jpg

公園を巡回するバスに出会います。


歩いて公園を散策するのが困難な方の為に運行しています。


かわいいバスですよ。



NYAKO20090922_6.jpg

彼岸花も咲いてました。


撮影に失敗したのですが。


白い彼岸花も見つけました。
誰か、漂白したのか?。


NYAKO20090922_7.jpg

約1時間半、公園で走って走って走りぬいたムゥ。


自宅でゲッソリしています。

公園の画像がまるで別人みたい。



NYAKO20090922_8.jpg

おかげさまで。

ムゥの超無防備な体制を撮影することができました。


たくさん遊んで。

たくさん食べて。

たくさん寝て。


理想的な休日でしたね。
ムゥさん。






[2009/09/22 20:38] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

ここ数日は暑かったですね~、私もウッカリ日焼けしてしまいました。ヒリヒリしますw。

目イッパイ遊んだ後で、寝てる姿ってイイですよね。
[2009/09/22 21:03] takan [ 編集 ]

takanさん

日焼けしちゃいましたか。
楽しい連休なんですねぇ。

最近、生意気なムゥ。
でも、寝ている姿は手放して可愛いです。

[2009/09/22 21:55] にゃこ [ 編集 ]

いっぱい構ってもらえるシルバーウィークで
ムゥちゃまには嬉しい休暇だったでしょうね。^^

体力の配分w …かくいう私も未だ出来ないことが
ありますわ。w
楽しい時って忘れてしまいます。w

無防備すぎる姿がいいわぁ。r(≧ω≦*)
[2009/09/23 14:17] gibier65 [ 編集 ]

gibierさん

シルバーウィークと言うより、お犬様ウィークと言った方がいいかも知れません。

公園には車で行くんですが。
ムゥ、車に乗っているときから興奮状態。
公園に到着するや否や、ギア全開で走り出します。

そりゃぁ、疲れるでしょう。
一緒に散歩している私もぐったりですから。

無防備な寝姿、なかなか見せてくれないんですよね。
私、信用されてない?。

[2009/09/23 15:21] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

