 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何してるの? 


みなさーん、シルバー・ウィークをいかがお過ごしですか?。

にゃこが自宅でダラダラ&ゴロゴロしています。

極楽じゃぁ。


でも、主人はベランダで一生懸命何かしてます。


ムゥが興味深そうに覗き込んでいます。


NYAKO20090922_2.jpg

ヒメの元住居に土がモリモリです。

食べ物で無いことは確かです。


でも、美味しいご馳走を期待するムゥ。

じーっと、見入っています。


ムゥ、主人が何をしているか・・・分かったかな????。



NYAKO20090922_3.jpg

ムリ!。


分かんない!!!。



ナゾな出来事にイラっとしているムゥです。






NYAKO20090922_4.jpg

実はベランダ菜園の秋バージョンの準備をしてたんです。

ハーブの種を蒔きました。


最悪、発芽しなかった時の為にローズマリーの苗を植えました。


ベランダ菜園、簡単そうで難しいです。



[2009/09/21 20:48] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

ハーブ強いから簡単
[2009/09/21 23:18] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

我が家では。

ミントとルッコラとバジルの栽培に失敗しました・・。
朝起きたら、いきなり逝ってた。

いつか、ハーブくらいは育てられるようになりたいです。

[2009/09/21 23:50] にゃこ [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

マジですか~
それって可愛がりすぎじゃないですか?
ハーブは手を入れなくても大丈夫ですよ。
ローズマリーも強いから大丈夫です。
それより、ムゥちゃんが掘り起こしてトイレにしないか心配です。
[2009/09/22 11:50] 筋肉料理人 [ 編集 ]

筋肉料理人さん

はい、確かにメチャクチャ可愛がりました。

一番元気に成長したのが、トマトの横に無造作に植えたバジルでした・・・。

放任主義で頑張ります。


ムゥはプランターにチョッカイを出す勇気はありません。
いつも、ビクビクしながらクンクンしています。
大丈夫ですよぉ。

[2009/09/22 19:23] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

