 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなったね 



シルバー・ウィーク皆様いかがお過ごしですか?。

自宅でダラダラ&ゴロゴロしているにゃこです。


暇なので、自宅の収納スペースの引き出しを開けたり閉めたり。


おぉ!!!。
懐かしいモノを発見。


ムゥと出会ったのは、近所のペットショップ。
1匹だけ売れ残りコーナーに出されてました。

あとしばらく売れなければ・・・な状況だったんです。


そんなムゥを心配して。
少しでも可愛く見えるようにと。
店員さんが、かわいいピンクのベストを着せてたんです。

ちなみに、春日とお揃いじゃないですよ。


我が家はお洋服は着せない派なんです。
でも、捨てるのもアレなので洗濯して片付けておいたんです。


このベスト、今のムゥには着れないなぁ。
ムゥ、ずいぶん大きくなったんだね。


久しぶりにベストを見せると。
ムゥ、入れ食いです。

意地悪して、ベストを取り上げると。


NYAKO20090921_2.jpg

必死で取り戻そうとしています。


NYAKO20090921_3.jpg

カメラを向けられると。

いつも、可愛い顔をするムゥですが。

周りが見えなくなっているみたい。

ベスト一筋です。


NYAKO20090921_4.jpg

鼻にシワを寄せて、凶悪な顔になってます。

いつも、いつも可愛い画像を選らんでいるにゃこですが。

シルバー・ウィークということで。
凶悪モードのムゥの画像をアップしてみました。

いかがでした?。


[2009/09/21 10:52] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

覚えているのですね ムゥちゃま^^
おめかししてもらっていた服に愛着だなんて
可愛いぃ~(#^.^#)

鼻にしわ寄せるほど気張っても
大丈夫なくらいの回復力! 早いですね~♪

[2009/09/21 11:18] gibier65 [ 編集 ]

gibierさん

覚えていたんでしょうか?。
お洗濯してからお方付けしたから、匂いって残ってないと思うんだけど。
人間より嗅覚が良いから分かるのかも。

ムゥ、メチャクチャ元気ですよ。
全力疾走しても、ヘッチャラです。

[2009/09/21 21:12] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

