 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー、やっちゃったよぉ 



退院後、食欲旺盛。
とっても元気なムゥです。

なんとなく、お昼寝の時間が長いかも・・・なんて思いますが。

お散歩時のテンションの高さはなんとかならないのかなぁ。


NYAKO20090914_2.jpg

夕食後。


主人と遊ぶムゥ。


んんんん・・・。

今朝となんか風景が違う。


お腹に貼ってあった絆創膏が無い・・・・。


ここから先は、手術痕の画像です。
痛いの苦手な方は、ご遠慮ください。





NYAKO20090914_3.jpg

手術の痕が少し痛々しいです。


縫合は2重にしてあるそうです。

内側の糸はそのうち体の一部になってしまうそうです。

外側の糸、画像の黒いのね。
これは、1週間後に抜糸します。



不思議なのが。
どこを探しても絆創膏が無いんです。


結構、大きいから見つからないなんて・・・ありえないです。

うーん。
ムゥ、食べた?。


[2009/09/14 22:57] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

えっ??

た・食べたぁ~v-356
いやいや… そんな事はないでしょうけれど…
美味しそうな匂い… しないはずw

1本の糸で縫うのじゃなくて、1つづつ個別で
結んでいるのですね。

絆創膏が取れるくらい元気で良かった。(#^.^#)

あ・・・ 連休の予定ブロメッセでお知らせしますね。^^
[2009/09/14 23:37] gibier65 [ 編集 ]

絆創膏、鬱陶しかったんですかね~。

そういや、思い出したけどウチの子供が3・4歳の頃、頭を縫う怪我をした時、糸が鬱陶しかったのか自ら抜糸してて驚いた事がありましたよ。

まあ私も、自ら抜糸をしたりするんだけど・・・・鬱陶しいという理由じゃなくて、病院に行くのがメンドクサイだけなからだけどw。
[2009/09/15 23:22] takan [ 編集 ]

gibierさん

次の日にゲロしてました。
絆創膏は食べたんだと思います。

過去にペット・シートを食べたこともあるんです。
とにかく、何でも食べます。

ムゥは手術前より元気になったと言うか、ヤンチャになったというか。
性格が変わった?。

[2009/09/17 20:07] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

ムゥ、絆創膏ははがしてしまいましたが。
さすがに抜糸まではムリみたいです。

自分でできるんですね。
なんか、痛そうなんですけど。
病院でやってもらった方が痛みが少ないイメージがあります。

[2009/09/17 20:09] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

