 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝・退院 

NYAKO20090912_1.jpg

避妊手術の為、1日入院していたムゥですが。

本日の夕方、退院いたしました!!!!。


開腹手術って大変なイメージありますよね。

でも、全然元気なんです。

手術後の昨日の夜もしっかりご飯を食べました。
食べれないワンコの方が多いのにね・・・。


NYAKO20090912_2.jpg

診察室で、にゃこ夫妻と再会。

元気に飛びついてきました。
家族の顔は忘れてなかったみたいです。


手術を担当した獣医さんに説明を聞いている間。
前足はにゃこ、後ろ足は主人・・・と大変な甘えぶり。
可愛いなぁ。


ムゥ、痛みとか違和感は無いみたいです。
傷口をを気にするそぶりがありません。


まぁ、元気です。


お散歩に行きたそうにしていたけど、雨降りなので我慢してもらいました。


NYAKO20090912_3.jpg

お腹の毛がありません。

大きな絆創膏が・・・。

ムゥは全く気にしてません。
エリザベスは必要ないみたい。
あれって、ストレスになるんですよねぇ。

1週間後に抜糸。


さっきまで、はしゃいでいたムゥ。

今はサークルで熟睡です。
疲れたんだねぇ。
今夜はゆっくり寝てね。



[2009/09/12 20:21] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

祝 退院

元気いっぱいの再会でよかったですぅ~❤

痛みとか違和感が無いなんて不思議ですけれど
ないにこした事はないですもんね。^^

両親に会えて喜びひとしおなムゥちゃまの
はしゃぎっぷりが伝わってきましたわぁ。


[2009/09/14 08:04] gibier65 [ 編集 ]

ムゥちゃん お帰りなさい
元気そうで良かった
うちのゲンは、去勢手術の検査で、腎臓に欠陥があるのがわかり、手術できず
腎臓食以外食べられません
僕らが食べてるのを、欲しがるのが、かわいそうです
[2009/09/14 14:36] ベリソン [ 編集 ]

gibierさん

実は私、先週1週間、緊張して眠れなくて、なんとなくお腹も痛いし・・・・。
辛かったです。

でも、ムゥは全然へっちゃらでした。

手術より、初めてのお泊りの方が堪えたみたいです。
捨てられたと思ってたみたい・・・。
卑屈だわぁ。

[2009/09/14 21:48] にゃこ [ 編集 ]

ベリソンさん

一番大きなイベントをクリアした気分です。
これが、最初で最後の入院であることを切に願います。


ゲンちゃん、食事制限かわいそう・・・。
いろいろ食べたい年頃ですよね。
でも、体調が悪くなったら困るから仕方が無いですよね。


[2009/09/14 21:50] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

