 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムゥがいない・・・ 



今日、ムゥを入院させました。

病気ではないですよ。

避妊手術を受けるため、入院しました。


全身麻酔をするので、今朝はご飯抜き。


ご飯がもらえなくて、不満そうな顔のムゥ。


NYAKO20090911_2.jpg

午前中に動物病院にムゥを連れて行きました。

午後から手術とのこと。

にゃこは自宅で待機。
もし、万が一、何かあれば電話で連絡して下さるとのこと。

連絡が無ければ、問題無いってことなんだけど。
これを待っているのが結構辛い。


NYAKO20090911_3.jpg

で、悪い連絡を待っている時に限って・・・。


間違い電話がかかってくる。


もー、迷惑だから、お願い、やめて。



で、今のところ、病院から電話はありません。
手術が成功したってことですね。
ちょっと、安心。


NYAKO20090911_4.jpg
明日の夕方、ムゥをお迎えに行きます。

今夜はムゥは初めての外泊。

いつもいるべき場所にムゥがいないと、焦ります。
思わず、ムゥを探してしまいます。


早く、ムゥに逢いたいです。


[2009/09/11 19:44] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

にゃこさまの心情を表すかのように
ムゥちゃまの表情も哀愁が漂っていますね...

そっかぁ… 今頃は寂しさが募っているのでしょうね^^;
でも、明日になれば笑顔で抱き合えるさぁ!^^

明日には痛みもなく、ムゥちゃまもすっかり元気なのかなぁ??

[2009/09/11 20:24] gibier65 [ 編集 ]

心中察します。
手術、上手くいってるとイイですね。

やはり写真でも元気な方がイイですから。

[2009/09/11 22:29] takan [ 編集 ]

一泊だけで もう帰ってくるのかな?
病気じゃなくても入院は心配だよね
今夜は しっかりナデナデしてあげてね
すぐに散歩したり 食事したりできるのかなぁ
ムゥちゃん お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
[2009/09/12 14:18] ユイ [ 編集 ]

gibierさん

ムゥのこの表情は、朝ごはんをもらえない不満があふれ出ているのだと思います。
この時点で、病院に置き去りになるなんて、気がついてません。


たった、一晩なのに・・・。
ムゥがいないのが、とっても辛いです。
飼い主バカですね。


[2009/09/12 20:01] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

元気がないのは、朝ごはんがもらえないからだと思います。

病院へは元気でしたよ!。
獣医さん、大好きですから。


[2009/09/12 20:02] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

一応、1日入院しました、お腹を開けるので。
男の子だったら日帰り手術かも・・・。

今、ムゥは退院して自宅にいるのですが、術後の回復が早くて驚いています。

[2009/09/12 20:05] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

