 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムゥ、初めての・・・ 



週末にムゥを近所で一番大きい公園に連れて行きました。

徒歩で30分くらいの場所。
多分、徒歩で行けば公園に着い時点でダウン。


なので、移動手段は車でね。

駐車代は350円もしたんですよ。
みんな、体力つけようねぇ!!!。


で、いつも通り、半笑いで走るムゥ。



NYAKO20090908_2.jpg

ここから、いつもと違うムゥ。

顔はやっぱり半笑い。


でもね。
何が違いませんか????。


実は。


実は。


ノーリードなんです。
公園の人気が少ない広い場所で、リードを外してみたんです。


NYAKO20090908_3.jpg

ほら、なんとーなーく。

犬っぽいしぐさをしてませんか???。

主人がお皿投げるよ。
ちゃんと追っかけるのよぉ。


って、投げてもちゃんと追いかけられない。



NYAKO20090908_4.jpg

結局、いつもと同じ。

引っ張りあい。


ムゥ。
お願い。
もっと、犬らしく遊んでね。


[2009/09/08 23:46] ペット | トラックバック(-) | コメント(5)

とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!



[2009/09/09 11:13] そいや! [ 編集 ]

本能??

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オオォ…
成長してるぅr(≧ω≦*) って感じる瞬間ですね。
日差しに映えていますわ。

そういえば…投げたのを持って帰ってくるって
本能なのですか??
それとも… 教え方があるのですか??
[2009/09/10 07:57] gibier65 [ 編集 ]

いいね~、リードを外せるのって。

私も昔、犬を飼っていた頃に鎖を離したら、どっかへ行ってしまい、探すのに苦労したことがありましたよ。


[2009/09/10 20:14] takan [ 編集 ]

gibierさん

この日は、日差しが強くて・・・。
光が多すぎて失敗した写真だらけでした。
使えるの少なかったです。

投げた物を持って帰ってくるのは・・・どうなんでしょう。
ムゥは気が向けば持って帰ってくれます。
訓練すればみんなできるようになるんでしょうか。

犬種によっては、持って帰りたいという本能を強く持っているみたいです。

適当な回答ですみません。

[2009/09/11 19:31] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

ノーリード、緊張しました。
とりあえず、暴走しなくてよかったぁ。
でも、ボール遊びは・・・してくれないです。

私も実家で飼っていた犬のリードを話して大変な目に遭った記憶があります。
2時間くらい走りましたよ。

[2009/09/11 19:33] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

