 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り 



ボール遊びに飽きたムゥ。

リビングで面白いものを発見しました。

おもちゃでは無いんですよ。

でも、ムゥはおもちゃと信じて疑いません。


NYAKO20090904_2.jpg

お気に入りの何かを見て。

ムゥは舌なめずりをしています。

それは、食べれないのよぉ。

わかってる????。

NYAKO20090904_3.jpg

無心でその物体をガブガブする、ムゥ。

何が楽しんでしょうね?。

ガブガブしても面白くないのに・・・。


その物体の正体。

気になる????。


NYAKO20090904_4.jpg

物体の正体は、にゃこのスリッパ。

5本指を出せるヤツ。

お風呂上りにこれを着用すると。

極楽なのです。


NYAKO20090904_5.jpg

でも・・・・。

ムゥが邪魔をしてくれます。

結構、力が強いムゥ。

にゃこ、ふくらはぎが攣りそうです。


[2009/09/04 21:51] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

舌舐めずりw

あはは…r(≧ω≦*)
スリッパに舌舐めずりw 
噛みごたえが ヒット!なのかなぁ。。。

足の指が出せるスリッパがあるなんて
知らなかったぁ(⌒o⌒;A
モヘモヘしていて履き心地良さそうですわぁ。
脱げなさそうなのもいい!

9月の連休… 只今 調整中なので
また決まりしだいで連絡入れますね。(#^.^#)

[2009/09/05 21:42] gibier65 [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

このスリッパ、めっちゃ気持ち良さそうですね。
3枚目の写真のカメラ目線が可愛いです。
手術って、もうちょっと先でしたっけ?
明日、サガテレビに出ます。
スタジオデビューですよ。
おまけに初スタジオで生放送です。
今からドキドキして心臓麻痺起こしそうです。
[2009/09/06 15:08] 筋肉料理人 [ 編集 ]

舌なめずりしてる写真が上側かと思って
豚足のおもちゃかと思ってしまったー
スリッパなのね
フワフワ感がいいのかな
不思議なものがお気に入りになるんだね♪
[2009/09/07 14:07] ユイ [ 編集 ]

gibierさん

ムゥは変な物に興味を示すんです。
予測不可能、でも、面白いです。

19日からの連休、今のところ
平日の24日に古き悪しき友人に会いに行く予定です。
それ以外はフリーなのです!!!。
よろしくお願いします。

[2009/09/08 23:15] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

すみませーん、生放送を拝見することができませんでした。

ネットで動画を見つけることがいいのですが・・・。

きっと、素敵な笑顔で日本中の主婦を魅了されたことでしょう。

[2009/09/08 23:17] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

豚足ではないのですが、牛のヒズメのおやつがあるそうです。
ペット・ショップで見たことがありますが、微妙な感じがしたので買いませんでした。
国産じゃないと、怖いんです。

スリッパとか靴下が好きみたい。
足の匂いが好きなの?????。

[2009/09/08 23:21] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

