 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムゥの近況 


久し振りの更新です。

最近のムゥですが。

皮膚病の治療を完了して。

絶好調です。


リビングで遊ぶ時はおむつ無しで頑張ってます。


こっそり、ベランダでオシッコしてるのは内緒ね。


NYAKO20090902_2.jpg

相変わらず、フリスビーはキャッチしないで、
ガブガブして遊んでます。

犬なんだから、投げられた何かをキャッチして欲しいんです。

でも、落ちたのを確認してから前足でつついて、
ガブガブするんですよねぇ。

なんか、猫みたいです。


NYAKO20090902_3.jpg

そんな、ムゥですが。

人生最大のイベントが確定しました。


避妊手術です。


繁殖の予定が無いので、必要ないモノは取ってしまうことにしました。


全身麻酔をして、開腹手術をします。
子宮と卵巣を摘出します。
ちょっと、怖いですよね。


メリットもあります。
発情期の欲求不満が無くなったり。
お乳、子宮、卵巣の病気が発生しなかったり。
ワンコも生殖器の病気、多いんです。


今日、病院に手術の予約をしました。
来週の土曜日。


にゃこ、今からドキドキしています。


[2009/09/02 19:56] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

オムツ卒業おめでとうございます。
もう立派なレディーですねw。

手術か~、それは何かドキドキするのはわかりますよ~。

[2009/09/02 22:12] takan [ 編集 ]

ムゥちゃまの体調が回復していて良かったですね^^
思っていたより治療期間が長かったので
心配だったのですよぉ。。。

そっかぁ…次は 避妊手術ですかぁ。
頑張れぇ!ムゥちゃま!

また落ち着かれたら 親睦を深めましょうね❤

[2009/09/02 23:18] gibier65 [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

なるほどね~
犬も人と同じなんですね。
ドキドキがわかりますよ。
実は私もドキドキしてます。
月曜日にテレビの生放送で料理を作りますよ。
スタジオデビューです。
失敗しないように応援お願いします。

takanさん

おむつ卒業は、仮免くらいですね。
油断すると、チビります。

手術は悩んだのですが・・・。
将来、病気になる確率が低い方を選びました。

ムゥには長生きして欲しいです。

[2009/09/04 21:19] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

皮膚病の治療、長かったです。
おかげさまで、ムゥはすっかり動物病院になじんでしまいました(笑)。

久しぶりに女子会したいです!。
9月の連休中なんか、いかがですか????。


[2009/09/04 21:21] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

おぉ、生放送デビューですか。

スタジオでの調理は緊張しますよねぇ。
証明がまぶしくてクラクラしちゃうかも。

調理器具もいつもと違うんですよね。

あー、私も緊張してきました。

頑張ってくださいね。
万が一、思い通りにできなくても、あの素敵な笑顔で全てOK!ですよ。


[2009/09/04 21:24] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

