 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉、肉、肉! 



週末の出来事。

テレビで芸人さんが美味しそうなお肉を食べてました。

超単純なにゃこ夫妻。
近所の焼肉屋さんにお夕飯を食べに行きました。


場所は大阪で人気のラーメン屋”かどや”の近くです。
ネットで検索しましたが、情報無し。

NYAKO20090824_2.jpg

とりあえずのビールです。


NYAKO20090824_3.jpg

そして、とりあえずの生レバー。

にゃこ、生肉大好き!!!。

前世は肉食獣かと思われます。

NYAKO20090824_4.jpg
をぉぉぉ。

前回、来た時には無かった!!!。

白センマイを注文。

注文する時に主人はハテナ???な顔してたけど。

一口食べて気に入ったみたい。
半分以上食べてた。


NYAKO20090824_5.jpg

基本の塩タン。

いつも通り、美味しいです。

生でも食べれそうな気がしたけど。
我慢しました。


NYAKO20090824_6.jpg

特上ハラミ、1,300円くらい。
注文する時はちょっと高いかも・・・なんて思ったけど。

メチャクチャ美味しかった。
お値段通りです。


NYAKO20090824_7.jpg

サンドミノ。

コラーゲンたっぷりだそうです。


NYAKO20090824_8.jpg

そして、そして。
本日のメインと言うべきでしょうか。

リブ・ロース。
メニューには2,200円とありますが。
仕入れの関係で、いつもよりランクが低いお肉になってしまうとのこと。
伝票を1,600円に書き換えてくれました。
とっても、良心的なお店です。


NYAKO20090824_9.jpg
1,600円のリブ・ロース。

結構、大きいでしょ。
思わず、テンションが挙がります。

柔らかくて、美味しい!!!!。
2,200円でも問題無いと思います。

ってことは、普段通りの仕入れならばもっと美味しいの???。
気になります。

NYAKO20090824_A.jpg

仕上げに石焼ビビンバ。

にゃこ、1口だけもらいました。
うん、美味しい!。


主人は肉が少ないと文句を言ってましたが。
石焼ユッケ・ビビンバと勘違いしてない????。

NYAKO20090824_B.jpg

サービスでフルーツを出してくださいました。
とっても、気が利くお店です。


実はこの他に大根キムチとかレバー(加熱用)を注文。
生ビールを各々2杯。
なんと、一人当たり5,500円。

食べ放題のお店に比べるとお高いですが。

この内容で、このお値段は安いと思います。

近所にこういうお店があると助かります。
末永く繁盛してしださいませ。

[2009/08/25 21:56] 日記 | トラックバック(-) | コメント(10)

おぁ~っw

まさに肉・肉・肉ぅ~!でございますわ。^^
タン… 美味しそうぅ(*≧∀≦*)
ホント… 生でも食べれそうな色合いw

ホルモンは 食べれるのと食べれないのの確立が
50%なのですよね。。。^^;
丸腸には ハマりました。ww
[2009/08/25 23:41] gibier65 [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

生肉は美味いですよね~
良い牛は何でこんなに美味いんだろうって位、美味いですよね。
悩ましいのは魚と違い、肉は美味さと値段が比例してるところです。
魚は安くて美味いのがありますが肉は値段ですから、
ここが辛いところかな~
でも、この焼肉やさんはレベル高そうです。
レバ刺しの切り方が素晴らしいです。
タンも美味そう!
それにしても安いですね~
近所にあったら通っちゃいそうです。
[2009/08/26 09:12] 筋肉料理人 [ 編集 ]

美味しそう

ムゥちゃんにもお肉食べさせてあげてください(>_<)
[2009/08/26 15:08] たくま [ 編集 ]

おお~肉だw。

でも何か肉より、ビビンバを久々に食べたい気分になりましたw。

焼肉も行きたい行きたいと思いつつ、しばらく行ってないな~・・・・
[2009/08/27 22:08] takan [ 編集 ]

生肉大好き
ユッケが食べたくなりました
[2009/08/29 17:54] ゼンラーマン [ 編集 ]

gibierさん

ホルモンって外れを引くとダメージ大きいですよね。

そういえば、丸腸に久しくお目にかかってないです。
見た目・・・アレだけど、美味しいですよね。
ホルモン屋さんに行かないと食べれないのかな?。

[2009/09/01 11:29] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

美味しいお肉はお高いですね。

でも、高過ぎると味が分からなくなることがあります。
緊張して味覚がおかしくなるんでしょうね、きっと。

最近、年齢的にからだがお肉を欲する回数が減っています。
だから、たまーに焼肉屋に行く時は贅沢しちゃいます。

[2009/09/01 11:32] にゃこ [ 編集 ]

たくまさん

ムゥはお肉よりお魚が好きみたいです。

ご飯がお魚の日は、食後に空っぽのお茶碗をずっとペロペロしています。

[2009/09/01 11:33] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

ビビンバ美味しかったですよ。
一緒に付いてたスープも美味しかったぁ。

チーズ入りビビンバが非常に気になったのですが、お腹一杯なのであきらめました。


[2009/09/01 11:36] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

このお店、ユッケも美味しいんです。

ちなみに、主人の夢は白いご飯に山盛りユッケを乗せて食べることです。

[2009/09/01 11:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

