 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休憩中@往路 

NYAKO20090815_1.jpg

1泊2日の旅行から戻りました。
行き先は、敦賀です。

親戚宅にお邪魔してきました。

目的はムゥの海水浴。


高速道路はそこそこ渋滞していましたが。
お盆だから仕方が無いですよね。

ムゥはすっかり車での移動には慣れたみたいです。
車酔いは1度もしたことありません。

非常に助かります。

NYAKO20090815_2.jpg

1時間半走ったので休憩です。

比較的空いていそうな名神高速道路(上り)菩提寺SAで休憩しました。

ムゥ、ちょっと窮屈そう・・・。

卑屈な顔をしています。


NYAKO20090815_3.jpg

扉を開けると、勢い良く飛び出してきたムゥ。

以前は怖がってキャリー・ケースから出て来れなかったのに。
だんだん、たくましくなってます。

知らないうちに成長してるのねぇ。


っとは言っても、人ごみが苦手なムゥ。

人気の少ない場所を選んでお散歩です。


NYAKO20090815_4.jpg

自販機コーナーがレトロな雰囲気が和みます。

品揃えは普通だったけどね。


NYAKO20090815_5.jpg

ムゥ、初めての場所では、シッポがダランをしています。

やっぱり、怖いのかなぁ????。


ムゥ、大丈夫?。
怖いの?。
お散歩、止めとく???。



NYAKO20090815_6.jpg

大丈夫よぉ

っと、元気にお返事するムゥ。

そっかぁ。
知らない場所でも楽しくお散歩できるようになったのねぇ。

ムゥ、海水浴はもっと楽しいぞ!。

イザ、敦賀へ!!!!。


[2009/08/15 13:21] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

最近の

最近のドラブインって凄いんでしょう??(☆。☆)キラーン!!
楽しめるし 美味しいものに出会えるイメージがw
食べることしか浮かばない私ですw

敦賀かぁ。。。お魚三昧ですね。^^
夏の魚の勉強ができそう。w
[2009/08/15 23:55] gibier [ 編集 ]

おはようございます

ムゥちゃん、最高の笑顔

カワイイ!!

海水浴レポート、楽しみに待ってます

僕とこは、旅行中止でずっと、大阪にいてます
でも、ゲンちゃんにとっては、預けられずに良かったかも?
[2009/08/16 07:22] ベリソン [ 編集 ]

gibierさん

ドライブインの食べ物屋さん、充実してますよぉ。
満腹になると眠たくなるので、あまり食べないようにしています。
その代わり、お土産屋で大量購入して日々少しずつ消費しています。

敦賀のお魚はいいですよぉ。
お魚は現地消費が一番美味しいです。

[2009/08/16 11:11] にゃこ [ 編集 ]

ベリソンさん

旅行中止ですかぁ。
しかも、直前でしょ!!。
それは、非常に残念です。

ゲンちゃんの呪いかも???。

[2009/08/16 11:19] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

