 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み 



今日から4連休のにゃこ。

ずっと、ずっと夏休み中のムゥ。
いつ終わるんだろうね???。


これから、1泊2日でお出かけしてきます。


今、お出かけ準備中。


邪魔なムゥはサークルに閉じ込められてます。
ちょっと、スネているムゥです。


高速道路がどのくらい渋滞しているか気になるところ。
考えても仕方が無いですよねぇ。

それでは、行ってきます。

[2009/08/13 10:31] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

どこかなぁ。。

今頃 どの辺りだろう??w

いいなぁ。。お出かけ。。
私は 働いています。w

まぁ… 予定も無かったのでw いいのですが
お土産話 楽しみにしています。(#^.^#)
[2009/08/13 22:19] gibier [ 編集 ]

私はやっと今日から休みです。
高速はどれくらい渋滞してるんでしょうね~?

どちらへ行ってこられたのか、楽しみにしときます。
[2009/08/14 09:12] takan [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

今はお出かけ中ですね。
どちらまでいかれたのでしょう?
盆休みを楽しんでください。
うちも明日は平戸のバイオパークまで行ってきます。
[2009/08/15 10:53] 筋肉料理人 [ 編集 ]

gibierさん

お仕事でしたか。
お疲れ様です。

敦賀の親戚宅に行ってました。
温泉に入って、美味しいお魚を食べて、幸せでしたぁ。

[2009/08/15 13:34] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

行き先は敦賀です。

ムゥを海水浴に連れて行きたくて。
親戚宅にお邪魔してました。

高速は渋滞していて、普段なら2時間で行ける道のりを4時間かけて行きました。
夏休みだから仕方が無いですね。

[2009/08/15 13:36] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

移動中の高速道路はバイクも多かったです。
渋滞していても、スイスイ進めるのが羨ましかったです。

路肩を走って覆面パトカーに捕まっていたハーレーは少しだけお気の毒でした。

バイクの移動中に雨が降ると切ないですよね。
お天気だといいのですが。

[2009/08/15 13:40] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

