 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日のムゥ 



平日の昼間はサークルに閉じ込められているムゥ。

休日はできるだけリビングに開放してます。

サークルから出ると嬉しくて興奮していたムゥですが。
最近はお昼寝する余裕が出てきました。

プレステのコントローラーの前で寝ているのは意味不明です。


NYAKO20090809_3.jpg

主人に捕獲されたムゥ。

肉球の間からはみ出している毛をカット中。

これ、結構難しいんです。
ワンコの美容院に行く選択肢もありますが。

やはり、家族の体調管理は大事な仕事。
体のお手入れは自宅でするようにしています。


NYAKO20090809_4.jpg

ムゥは必死で逃げようとしています(笑)。

主人がしっかりロックしているので、逃げられません。


NYAKO20090809_5.jpg

散髪(?)の後、主人のおもちゃにされたムゥです。

ナゼかにゃこのメガネをかけてます。
老眼鏡か?。

ムゥ、おばぁちゃんみたいだねぇ。

物凄く迷惑そうな顔してます。

主人はメチャクチャ喜んでたけどね。


ムゥは休日の方が忙しいみたい。
にゃこと主人のお相手は大変なのねぇ。


明日は月曜日。
たっぷりお昼寝してね。

[2009/08/09 20:51] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

おお、オシメが外れてますね~。卒業ですかw?

プレステのコントローラーの前で寝てると、寝る前までゲームをしてたみたいですねw。
[2009/08/09 22:07] takan [ 編集 ]

眼鏡に合わせてハンチング帽子をかぶせると…
童話に出てきそうw

週末にはムゥちゃんと戯れられるくらい
元気だったのですね。(#^.^#)ヨカッタァ…
お盆休みは ゆっくりお過ごしくださいまし。。。
[2009/08/10 22:05] gibier [ 編集 ]

takanさん

トイレ・トレーニング頑張ってます。
以前よりはマシにはなりましたが。
まだ、失敗しちゃいます。
根気強く頑張りますね。

ムゥと一緒にゲームできるようになると面白いかも。
ペットと遊べるゲームを作って欲しいです。

[2009/08/13 07:47] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

帽子もいいですね。
ペット洋品店で帽子を見つけたんですね。
とーっても可愛かったんですけど、ムゥが大人しくかぶってくれる気がしなくて、買いませんでした。
あー、やっぱり買えば良かったかも。

休日はフローリングの上をゴロゴロしながらムゥと戯れるのが定番になってます。
もう少し、動かないとマズイかも知れません。

[2009/08/13 07:49] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

