 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくら姉ちゃん 



昨日は日帰りで田舎に遠征していました。

遠征先に真っ黒なワンコがいました。

1歳のミックス犬、女の子です。
さくらちゃん。
ムゥより1つ年上のお姉ちゃんです。

さくらちゃんはお父さんはラブラドール。
お母さんはナゾのミックス犬。
猟犬の血が入っているそうです。


もう、メチャクチャ元気。
っていうか、ヤンチャ?。
いやいや、素行が悪い???。

知らない人が来ると、ずっと吠えているらしい。

でもね、ムゥには吠えないんです。
さくらちゃん、ムゥのこと好きみたい。


でも・・・・ムゥは興味無し。
なんだかなぁ。


NYAKO20090802_6.jpg


ムゥを追いかけるさくらちゃん。


NYAKO20090802_7.jpg


一方、知らん顔のムゥ。


NYAKO20090802_8.jpg

ワンコにも相性があるんですね。


ムゥも近所に大好きなワンコがいるのですが。
全く相手にされません。

キューキューと鳴いて、相手を呼びますが。
完全に無視されちゃいます。



ムゥ、次回、さくらちゃんに会った時は、ちゃんと挨拶するんだよ。

さくらちゃん、ムゥと遊んでくれてありがとう。


[2009/08/02 18:39] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

やんちゃな犬が来ると、チョット困ってしまいますね。
でも仲のよい子が出来るのは良い事です。

[2009/08/02 22:23] takan [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ
もう~ その知らん顔ってお顔に爆笑した
にゃこさん ナイスショット&ナイスコメント!

いろんな経験して ムゥちゃんも楽しそう
暑い夏を元気に乗り切ってね♪
[2009/08/03 13:00] ユイ [ 編集 ]

相性・・・

相性って 瞬間で解る時もあれば
時間をかけて知ることもありますよね…って
しみじみw

にゃこさまぁ…PCの調子が良くなくて^^;
再インストールを自分でする自信もなくて…
メンテに出すと… 1カ月ほど。。。
しばし消えることになるやもしれませぬ...
あ… コメントは会社からコッソリしますねw

[2009/08/03 22:47] gibier [ 編集 ]

takanさん

犬は少しやんちゃなくらいが良いなぁ・・・なんて思ってましたが。
さくらちゃんは、ムリ!。
半分野生化しています。
あんなの、室内で飼えないし。

ムゥ、大人しい子で良かったぁ。

[2009/08/04 09:15] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

ムゥ、露骨にイヤな顔してますよね。
全く失礼な犬だ。

さくらちゃんと遊んだ後、ムゥに変化が・・・。
ハウスをしなくなりました。
生意気だわぁ。
きっと、さくらちゃんに教わったんでしょう。

悪いことはすぐ覚えるんですね。


[2009/08/04 09:17] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

相性って、難しいですよね。
第一印象はとーっても大事だと思います。

PC,調子悪いですか。
Blog活動に支障が出てしまいますね。

昔のテレビは叩けば調子良くなったんですけどねぇ。
PCはそういうわけにはいきませんね。

お早い復活をお祈りしています。

[2009/08/04 09:20] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

