 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凸凹が好きかも 



近所の大きな公園で、ムゥが好きな場所がいくつかあります。

そのうちの1つがここ。

大きな石がたくさん並んでいます。
背の低いのや、高いの。

いびつな形だったり、きれいな立方体だったり。

アートなの?。


NYAKO20090802_2.jpg

石から石へとピョン、ピョン飛び移るムゥ。

やっぱり、あんた身軽だねぇ。
いろいろ、どくさいけど。
こういう時は犬らしさを発揮するんだね。

NYAKO20090802_3.jpg


NYAKO20090802_4.jpg

はしゃぎ過ぎて、最後の方はバテバテ。

ムゥ、お散歩中はお水飲まないから困るんだよねぇ。
興奮気味で水筒に見向きもしない。

今度は氷を持っていこうかな。
氷なら食べるかも。


[2009/08/02 09:10] ペット | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

