 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち上げ消化中 



最近、仕事で予定外のイベントでバタバタ&バタバタ。

バタバタする度に

これが終わったら打ち上げしようね!。

っと、みんなで励まし合いながら頑張る日々。

どんどん打ち上げが溜まってきました。
1度にまとめてなんて、イヤー。
ちゃんと、全部打ち上げしてやるぅ。


NYAKO20090731_4.jpg
とりあえずの生ビール。

一口飲んだのでちょっと減ってます。

NYAKO20090731_5.jpg

とりあえずのタコわさと漬物の盛り合わせ。
塩っぽい組み合わせです。

塩分過多に注意です。


NYAKO20090731_6.jpg

ニンニクが効いた鶏カラ。

ビールに良く合います。

揚げ物って、ビールと一緒に頂くと美味しいです。


NYAKO20090731_7.jpg

そして、また、揚げ物。

春巻きの皮でポテトと明太子をマキマキ。

明太子はビールに良く合います。

魚卵、キケンです。
尿酸値上がるよぉ。

NYAKO20090731_8.jpg
忘れてはいけません、定番の焼き鳥。

塩ですか?。
タレですか?。

タレでお願いしました。


NYAKO20090731_9.jpg

結構、脂っこい物がおおかったので。

ネバネバ系が欲しくなりました。

オクラとヤマイモ。
酸味が効いたタレが美味しかった。

NYAKO20090731_A.jpg

居酒屋を後にして。

有名なドーナッツ屋でデザート・モード。

この打ち上げ、3人だったのですが。
男子2人と、にゃこ。

男子達、甘いの好きなんだぁ。
新しい発見かも。

打ち上げは大事よねぇ。


会社ではできないお話をたくさんしました。
仕事の話より、バカ話が多かったかな。

こういう時間、大事だよね。

[2009/08/01 23:55] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

>ちゃんと、全部打ち上げしてやるぅ。
甘いものもOK~♪なんて楽しみ倍増ですもんw
元気炸裂な連発打ち上げ! 楽しみ~。^^

拳大の骨付き、中華系のジューシー唐揚げ…
探しています。w

[2009/08/02 14:19] gibier [ 編集 ]

gibierさん

働いても、働いても、仕事が減りません。
打ち上げの予定だけ増えて消化できません。
でも、まとめてやるのは絶対にイヤ!。

骨付きの唐揚げって、難しいお題ですね。
拳大って、結構大きいし(笑)。
私も探してみます。

[2009/08/04 09:13] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

