 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏はやっぱり、これよね! 



今年は冷夏では・・・と言われていますが。
お米とか野菜の収穫に影響がないといいのですが・・・。

そうはいっても、やっぱり暑い!!!!。

暑い夏にはビールと水遊びが一番!。


ムゥはビールを飲めないので、水遊びに精を出しています。


NYAKO20090731_2.jpg

いつもより深い池にはまっても、動揺しません。

どーして、自転車は怖いのに、池にはまるのは平気なの?。

冷静に陸まで上がってきました。

そろそろ、海水浴させないとねぇ。



[2009/07/31 20:37] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

確かに今年は冷夏っぽいですね。
でもビールは美味しいですw。

海水浴だと一緒に泳げますもんね~。
ムゥだけ涼しい思いをするのは羨ましいでしょw。
[2009/08/01 20:47] takan [ 編集 ]

takanさん

ビールは春夏秋冬、美味しいです。
不思議ですね。

ペット・ショップで犬用のライフ・ジャケットを見つけました。
海水浴に必要なんでしょうか???。

私は浮き輪が必要です。
[2009/08/01 23:59] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

