 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕方のガンダム 



等身大ガンダム@お台場の続きです。

夕方になると、カメラ小僧がたくさん集まってました。

人が多いところで三脚使うなよ。
ファインダー越しにしか、物事を見れない人が多いんでしょうね。
かな~り、ウザかったです。

EveningGANDUM002.jpg


EveningGANDUM003.jpg


EveningGANDUM004.jpg


EveningGANDUM005.jpg


EveningGANDUM006.jpg



[2009/07/27 21:28] ガンダム | トラックバック(-) | コメント(4)

おお~スゲ~です。歩き出しそうな感じ!

って言うか、コレ動いてるんですか?顔の向きが変わってるし。あぁあアムロが乗ってるんじゃ~~ない!?

[2009/07/27 23:14] takan [ 編集 ]

takanさん

やっぱり、気付いてくださいましたか。
そうなんです、1時間に1回だけクビが動くんです。

アムロが頑張っているんだと思います。
やっぱり、シャー・ザクも隣にいて欲しいです。

[2009/07/28 20:47] にゃこ [ 編集 ]

早く等身大の鉄人28号が見たい
[2009/07/29 07:38] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

鉄人28号は鉄だけに、バリバリ溶接してますね。
公開はいつだっけ???。

あれは、永久保存なのかな?。

[2009/07/31 20:22] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

