 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム写真館@午前中の部 



お待たせしました。
お台場の等身大ガンダムの画像、無理矢理選別しました。

網膜にガンダムの姿が焼き付いています。

11時頃に到着したんです。
1時間くらいガンダムを撮影してました。

InAmGANDUM002.jpg

InAmGANDUM003.jpg

主人はガンプラの出来栄えを確認するような感覚で撮影してました。

ちなみに、にゃこは

すっげー
でっけー


の、繰り返しでした。
ガンダムに関しては素人ですから、はい。


InAmGANDUM004.jpg

InAmGANDUM005.jpg


InAmGANDUM006.jpg


InAmGANDUM007.jpg

InAmGANDUM009.jpg



InAmGANDUM00A.jpg


InAmGANDUM00B.jpg
そうそう、このコーナー人気でした。

ガンダムの足元に行けるんです。
もちろんお触りOKよ!。

確か、無料だったと思います。
でも、待ち時間はかなり長いです。

ちなみに、にゃこ夫妻はパスしました。
だって、暑いんだもの。



[2009/07/26 10:09] ガンダム | トラックバック(-) | コメント(4)

ボールとザクレロの等身大も作って欲しい
[2009/07/26 12:49] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

相変わらず、マニアックですね。

私もザクレロには惹かれます。

ボールはリアルに棺桶みたいなので、パスです。

[2009/07/27 21:32] にゃこ [ 編集 ]

何故だか… ふくらはぎに見惚れてしまうw
キュッと締まった足首までのライン…理想的なふくらはぎww

指動いてるのみたい。。

タッチ&ウォークって表現が笑えるぅw

[2009/07/28 08:02] gibier [ 編集 ]

gibierさん

私、ふくらはぎフェッチなんです。

最近のお気に入りは珍獣ハンターのイモトです。
あの子のふくらはぎはたまりません。

それにしても、こんな大きなガンダム、どうやって作ったんでしょう?。
大変だったんでしょうね。

[2009/07/28 20:49] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

