 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こちらも選別中なんです 



海の日の3連休中に、ムゥの写真もたくさん撮りました。

本当にたくさん。
同じようなのがいーっぱい。


その中から一番追良いのをBlogにアップしたいんです。
ガンダムとムゥの画像とにらめっこしてます。

こちらも週末に頑張ってアップします。

やはり水遊び画像が多いです。
夏らしくていいでしょ?。


[2009/07/24 00:23] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

夏らしくてイイですね。見ててこちらも涼しくなるような、そんな写真が良いですw。

このムゥの写真は、バタフライで両手が水面に入ってる瞬間を捉えてる様に見えますww。
[2009/07/24 22:46] takan [ 編集 ]

takanさん

最近暑いからなのでしょうか、ムゥの水遊び好きが酷くなってます。

画像は、ムゥがお尻からズリ落ちた瞬間に撮影しました。

同様を必死で隠しているムゥの表情が好きです。

犬って、バタフライできるんでしょうか?。
教えてみる???。

[2009/07/26 09:49] にゃこ [ 編集 ]

ずっぶぅぅ~んv-356 と浸かって
ホォ…って一息w
電車の中から プールを眺めながら つい考えてしまう。w

実行できるムゥちゃまが羨ましいわぁ。。。w
[2009/07/26 12:21] gibier [ 編集 ]

gibierさん

確かにムゥの思いきっりの良さには、感心します。

でも、あんまりきれいじゃない水に入ろうとするんです・・・・。

もちろん、全力で阻止します!。

[2009/07/27 21:30] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

