 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムまでの道のり 



モノレールの台場駅からガンダムまでの道のり。

こんな物を発見しました。

ん・・・・。
ガンダムに全く関係無いし。
つまらーん。

PreGAMDUM20090719_2.jpg

一番最初に目に入ったガンダムの後姿。

予想以上に大きい!!!!!。

逸る気持ちを抑えつつ。
遠めに見えるガンダムを撮影。


PreGAMDUM20090719_3.jpg

PreGAMDUM20090719_4.jpg

PreGAMDUM20090719_5.jpg


さらにガンダムに接近します。


[2009/07/20 15:07] ガンダム | トラックバック(-) | コメント(8)

いいな~ガンダム。相当デカそうですね~。

色んな所で(ネット)ガンダムの写真を見たけど、背後からは初めて見たかもw。

写真に写ってない向こう側に、赤いザクがいる!って妄想してしまうw。
写真でコレだけだと、実物はかなりの迫力があったんでしょうね。
[2009/07/20 19:27] takan [ 編集 ]

目の光り具合に違和感を覚えました
[2009/07/21 07:00] ゼンラーマン [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

おお~凄いですねえ~
私が現場に行ったら思わず小走りになっちゃいそう。
しかし、でかいですね~

[2009/07/21 08:32] 筋肉料理人 [ 編集 ]

やっぱいいなぁ
作り物とは言っても その世界にいるみたいな
意外と違和感がないって言ってたのは富野さんだったかな
見に行ける時間を作りたいものだww
[2009/07/22 11:52] ユイ [ 編集 ]

takanさん

大きさは頭の中で分かってたのですが。
実際に見ると、大きいなぁ~っと感動してしまいました。

横顔&正面の画像もアップしますね。
しばらく、ガンダムが続きますが、お付き合いください。

[2009/07/22 21:13] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

あ、目の光ですね。
もっと、変なのがあります。

そのうちアップするのでご覧下さい。

[2009/07/22 21:14] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ガンダムが見えた瞬間に走り出した方はたくさんいらっしゃいますよぉ。
皆さん、ガンダム好きなのねぇ。

しばらく、主人が撮影したガンダム画像のアップになりますが、お付き合いくださいませ。



[2009/07/22 21:16] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

物凄く大きかったよぉ!!!!。

思った以上に良かった!!!!。
感動しました。

主人なんか、30年間待ちわびていた日を迎えたみたいで。
ずっと、ガンダムから離れませんでした。
1日、お台場でガンダムを眺めて過ごしました。


[2009/07/22 21:18] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

