 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はとバスですか? 



のぞみに乗って新大阪から東京へ移動したにゃこ夫妻。

JRで東京駅から新橋駅へ移動。

新橋でモノレールに乗り換えました。
台場駅で下車、そしてガンダム会場へ移動中。

変なバスを見つけました。

ピンク色のハデなバス。

よーく見ると、はとバスでした。


Hato20090719_2.jpg

キティちゃん仕様のはとバスがあるんですね。

やっぱ、東京は凄いなぁ。
おのぼりさんのにゃこは、嬉しくなって。
はとバスを撮影しちゃいました。


Hato20090719_3.jpg

あれ?。

キティちゃんが乗ってる!!!!。
一緒に観光してくれるの?。

実は入り口にも大きなキティちゃんがいたんです。
撮影できなかったけど。
バス・ガイドさんのコスプレしてましたぁ。

キティちゃん好きにはたまらないバスですね。



[2009/07/20 12:45] 日記 | トラックバック(-) | コメント(3)

バスガイドのコスプレ写真は無しですか・・・・


ホントのホントに残念無念ですw。
[2009/07/20 19:20] takan [ 編集 ]

ぐははっ

なんとも派手なw
ピンクなバス… 男性には酷??w

昔、キティラーな後輩がいたのを思い出しました。w
トースターやら 食器やらキティ一色で彩りながら
主婦してました。ww

はとバスのキャラクターに選ばれるなんて
キティちゃんの威力??魅力?? 未だ衰えていないのですね。w
[2009/07/21 23:10] gibier [ 編集 ]

gibierさん

キティちゃんって、好きな人は好きですよねぇ。
私には理解できませんが・・・・。

欧州&欧米でも人気があるみたいです。
日本に出張に来た人達は、愛する娘の為にサンリオ・ショップにお買い物に行きます。

あの連中、愛する娘と一緒ならばこのバスに乗るんだろうなぁ・・・・。
うふふ。

[2009/07/22 21:09] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

