 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のぞみで行って来ました 



昨日、新大阪からのぞみに乗りました。

行き先は珍しく東京です。

過去に、にゃこ家で新幹線に乗ったのは2回。
両方とも九州方面でした。

都会が苦手なにゃこ夫妻。
東京なんて、生き馬の目を抜く恐ろしいところ。
田舎モンの行くところじゃぁありません。

でも、東京に用事ができてしまいました。

行くからには楽しまないとね。


Nozomi20090719_2.jpg

とりあえずの、駅弁です。


主人のお弁当は画像上半分のかつ三昧。
ひれかつ、チキンかつ、メンチかつの3種類。
メンチかつが一番美味しかったそうです。

画像下半分はにゃこのお弁当。
京のおばんざい弁当。
主人のお弁当とは対照的に野菜がたっぷりです。

玉子焼きが甘いのが辛かったです。
いくらなんでも、あれは甘過ぎでしょう。

お漬物が美味しいから、主人に少し分けてあげました。
あと、グリーンピースも3粒くらいあげました。



気になる旅の目的なんですが。


感の良い読者さんならお気づきでしょう。


お台場に等身大のガンダムを見に行きました。


Nozomi20090719_3.jpg

本当に大きかったです。
コンパクト・デジカメで撮影しても、こんな感じで撮れます。

これから、お台場ネタをいくつかアップしますね。
結構、いい写真撮れました。
主人、1デジで500枚くらい撮影してましたよ。
ガンダム好きのあなた、期待していいですよ!。



[2009/07/20 11:59] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

生き馬

生き馬の目を抜く恐ろしいところ…でも
ガンダムが守ってくれるでしょうw

初期の頃は見ていたのになぁ。。。
レベルアップする毎に 遠い存在に…^^;
レベルアップ出来ない私らしい。w

駅弁って選ぶのワクワクしますよね。w
でも最近の?? 駅弁って高い~v-356 と
思った私です。w
[2009/07/20 22:51] gibier [ 編集 ]

gibierさん

ガンダムは完全に主人に仕込まれました。
でも、実は、私も子供の頃に見ていたみたいです。
アニメは手当たり次第に見てたんですねぇ。

駅弁は、主人のが1,300円、私のが1,000円。
確かにお高かったです。
新幹線の改札入ると物価が急激に上昇するんですね・・・。


[2009/07/22 21:06] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

