 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行準備 



明日から1泊2日の日程で北海道に旅行に行きます。
愛馬に会いに行くだけなんですけどね。
観光は全くありません。

今回の旅行は、ヒメを連れて行くことは出来ません。
実家とか親戚宅に行くときは連れて行くのですが、北海道はムリです。

とりあえず、ご機嫌を取るためにヒメの大好きなニンジンをあげます。
何か、疑問に思いつつもニンジンを食べてる感じですねこの顔は。
以前はニンジンを食べると、口の周りがニンジン色になってたんですよ。
でも、最近は変化なしです。
上手に食べられるようになったんですね、きっと。


PIC1118_2.jpg

明日から丸一日、ケージに閉じ込めることになるので、外で遊ばせようとすると・・・。
様子をうかがっております。
慎重になってます。
意外に賢いみたいです。

ヒメ、ゴメンね。
今夜は大暴れさせてあげるから(いつもしてる)。
明後日の夜までお利巧さんにしていてね。

って、荷造り全然できてないし・・・。
まぁ、なんとかなるかな。

[2005/11/18 21:18] ペット | トラックバック(-) | コメント(10)

お気をつけて!

にゃこさん、こんばんは

いよいよ北海道ですね。馬に蹴られないよう気をつけて行ってきてください。
ヒメちゃんは本当に「疑問を感じつつ」って感じでにんじん食べてますね。

帰ってきたらたっぷり遊んであげてください。

[2005/11/18 21:52] ミリオンダラー [ 編集 ]

北海道!!

 アタシ ヒメよ。

 にゃこったらばればれなのよ。

 アタシの目は節穴じゃあないわ。

 いきたきゃいけばいいのよ。

 寒いとこみたいだから、あったかくして行くのよ。

 タイツも靴下も重ね履きするのよ。

 とにかく無事に帰って来なさい。

 帰りを待ってるわ・・・・・・・。


 ちょっとうるっときたかしら!!!?
 気をつけて行って来てね。私も帰りを待ってるわ!!!
 
[2005/11/18 22:36] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

おはようございます。

愛馬に蹴られたらショックですよね。
気をつけます。

ヒメは、かわいそうだけどお留守番してもらいます。
[2005/11/19 06:55] にゃこ [ 編集 ]

えっ、ヒメなの?

チビママさん、おはようございます。

一瞬、ヒメかと思いました。
本当にヒメだったらどうしよう・・・。

ちゃんと重ね着して行って来ます。
食べ過ぎないように気をつけますね。

[2005/11/19 06:58] にゃこ [ 編集 ]

いってらっしゃい

気をつけて、楽しい旅行となりますように。

北海道の大自然の風景。
また、アップしてくださいね。
楽しみにしております。


[2005/11/19 08:32] 呂布奉先 [ 編集 ]

寒いでしょうね。

気をつけて、無事のお帰りを♪
そうですか
愛馬さんに会いに行かれるのですねえ。
ロマンやなあ。
写真、楽しみにしていますね。
風邪をひかれませんように♪
[2005/11/19 08:50] nyah [ 編集 ]

天気よくてよかったです♪
たのしんでください(寒さも)
[2005/11/20 14:01] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

呂布さん

今、戻ってきました。

やっぱり、空気がきれいで気持ちよかったです。
たくさん、深呼吸をしてきました。
生き返った気分です。
[2005/11/20 22:51] にゃこ [ 編集 ]

ナイアさん

えぇ、ロマンでした。

明日以降、旅行報告をアップするので見てください。

本当、涙が出そうになりました。
いい、旅でした。
[2005/11/20 22:53] にゃこ [ 編集 ]

アキチャンさん

なんとか無事故で帰ってきました。

レンタカーを借りたのは天気が良かった20日だけだったので、助かりました。

私の愛馬の写真も紹介するので見てくださいね。
[2005/11/20 22:58] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

